biba0203のプロフィール

@biba0203 biba0203
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/25
  • 大学受験の勉強

    ことし受験する高3です。 夏休みは、学校の補習位は行きましたが、自宅での学習が あまり出来ませんでした。 正直言って、もう絶望的ですか? ちなみに、大学は文型私大で神大レベルの大学を目安で、 自分の学力は偏差値55前後です。

  • 高校中退したい

    私は高2女子です。高校はMarchの付属です。 高校を中退したいと思っています。 理由は人間関係です。 それと私は大学受験を考えていてほとんどの人が付属大学に進むため学校の授業が受験向きでなく、高3になっても行事に熱中したりするので受験勉強に集中できないというのもあります。 中退したら高認をとって早稲田に行きたいです。 でも、親が中退を全く認めてくれないんです。何を言っても聞く耳持たずです。 もうすぐ夏休みが終わります。どうしても認めてもらえないので、学校が始まっても行かないで家に引きこもろうかと思ってます… それに、自分の人生なんだから、自分で決める権利があると思うんです。 何かアドバイスお願いします。本当に悩んでます…

  • 復讐

    私は、少し前に絶交した友人が居ます。 最近、その人がネットで私の実名(苗字だけですが珍しい苗字なので私とすぐ分かります)を晒し、悪口のようなことを書いていることが分かりました。 話すと長くなりますが絶交したもともとの原因は相手にありますし、長い間嫌な思いをしていました。最終的に一つの大きな出来事がきっかけになり、向こうと縁を切るかたちになって喧嘩しました。 そこで、復讐しようと考えています。相手を精神的に追い詰めたいです。 自分の満足のためにやっているように聞こえるかもしれませんが、私の性格上、そうすることでだらだらと恨み続けることをやめられると思います。(今までの経験も含め) アドバイスをお願いします。