maru3313のプロフィール

@maru3313 maru3313
ありがとう数8
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
64%

  • 登録日2008/08/23
  • 重いシーンのあるアニメ

    下記のようなシーンのあるアニメ(OVA含む)を知っている方がいましたら教えてください。  不倫、  ヤンデレ、  略奪愛、  近親相姦、  同姓愛、  むくわれない愛、  すれ違いの愛など、 憎愛ドロドロな作品。私が知っているのは、 SCHOOL DAYS シャッフル 君が望む永遠 舞HIME ギフト です。できましたら、作品と種類(ヤンデレ物や略奪愛など)も記載していただけると助かります。  アニメ初心者の私に皆さんのお助けをお願いします。

  • アニメ大好き

    私はアニメが大好きなんです。どなたかおすすめのアニメを教えてください。それと、おすすめできないアニメもおしえてください。 ぐだぐだ長いですが、最後まで見て回答をくださると嬉しいです。 ★好きなアニメ ・交響詩篇エウレカセブン ・灼眼のシャナ ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・ロザリオとバンパイア ・ゼロの使い魔 ・ひだまりスケッチ ・星のカービィ ・あかね色に染まる坂 ・NARUTO ・To LOVEる ・RAVE ・デジモンセイバーズ ・コロッケ! ・シャッフル!メモリーズ(英語の綴りを忘れました) ★いまいち好きになれなかったアニメ ・ハヤテのごとく!(1回みただけで飽きた) ・キャシャーン(後ろのスペルが思いだせない) ・銀魂(つまらない) ・名探偵コナン(推理ものは苦手) ・犬夜叉(キャラは嫌いじゃなかった) ・ポケモン(主人公よりもロケット団の方が好き) ・こち亀(両津がちょっと) ★好きなアニメの特徴 ・作画が綺麗 ・CGをよく使っている ・現代もの ・オタクがはまりそうなもの(萌え系) ・ファンタジー ・非日常系 ★嫌いなアニメの特徴 ・探偵もの ・時代が古臭い物 ・主人公がヘタレ又は自己中 ・料理もの、変身もの、ロボットもの ・ギャグ ・内容的に子供っぽい ・カードバトルもの

  • 音楽に興味を持つには?

    僕は高校1年生です。 今まで、一切音楽を聴いた事がありません。 CDを買った事など一度もありません。 友達と一緒にカラオケに行った事など一度もありません。 親戚付き合いでカラオケに行った事はありますが、 「お前、恥ずかしがらずになんか歌えよw」とか言われちゃいます。 本当に歌える曲がないからしょうがないじゃん。 音楽は、友達との話題にも良く出るし、カラオケに誘われたりもします。音楽は、コミュニケーションツールとして、ある程度知っておく必要があると最近思い始めました。 そういう訳で僕は先日、ipodを買いました。 でも、どんな曲を入れればいいのかサッパリ分かりません。 今まで音楽を聴いた事が無いので、好きなアーティストなんか居る筈もないんです。好きなジャンルとかも無いです。 皆さんは何がきっかけで音楽を聴くようになったんですか? 僕はどうすればいいんですか? 僕の中で、音楽というものが、単なる「コミュニケーションツール」から、「現実世界から切り離せないもの」になったらいいな~と思います。