toricoのプロフィール

@torico torico
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
37%

初歩的な質問かもしれませんが、よろしくお願い致します。

  • 登録日2002/10/22
  • yahooメッセンジャーにて

    メッセンジャーやってると、 ****:こんにちは。 ====:こんにちは。 ****:今日はどうだった? ====:楽しかったよ。 って感じの画面になりますよね? 例えば****を友達のニックネームだとしますよね。 ====が自分の発言の所にでるニックネームとして、====を変える事はできないのでしょうか?

  • yahooメッセンジャーにて

    メッセンジャーやってると、 ****:こんにちは。 ====:こんにちは。 ****:今日はどうだった? ====:楽しかったよ。 って感じの画面になりますよね? 例えば****を友達のニックネームだとしますよね。 ====が自分の発言の所にでるニックネームとして、====を変える事はできないのでしょうか?