aichan2008のプロフィール

@aichan2008 aichan2008
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/20
  • ウェディング奏者

    結婚式などでよくピアノなど弾いている人を見かけますが、そういったウェディング奏者さん達の給料っていったいどれくらいなんですか?? 回答お願いします。

  • これじゃ無理!?

    僕は指揮者になりたい中二です ピアノは去年の5月から習い始めました(中1) 打楽器は4年ごろからですが本格的に始めたのは5年の2学期ぐらいから (習ってませんが今現在も吹奏楽部で主にティンパにやっています) あと高校では指揮科はないので宮本さんのようにこれからオーボエを始めてみて間に合うのなら高校でもやってみようと思うのですが宮本さんいわくオーボエはやる人が少ないから今から(中二の冬)始めても間に合うとお父さんに言われて始めたそうなのですが今はこんなんじゃありませんよね?? 僕はまだ中二の夏なのですが・・・・ なので最終的にはほとんどのものが中1から始めたということです がこれでは音高には受かりませんよね