PORTER_xxのプロフィール

@PORTER_xx PORTER_xx
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/19
  • 同性愛者(男)の高校生です。

    高校2年の男です。同性愛者です。 女性(外見)になりたいとは思っていません、でも男性が好きなんです。 皮肉なことに僕はけっこうモテます。 今年に入ってからも2回告白されました。 でも僕はその気持ちには応えられないし、断る理由を考えるのもつらいです。 男友達からも「彼女作んないの?」とか言われるし・・・ 物心がついたときから好きな対象は男性だったので自分の中では当たり前だったのですが、なぜか最近すごい落ち込んでしまいました。 好きな人と付き合いたいし、デートもしたいし・・・ 一生幸せにはなれないのかな・・・ あなたの同性愛への考えとなにか僕にアドバイスを下さい。 よろしくお願いします。