neko-edennのプロフィール

@neko-edenn neko-edenn
ありがとう数15
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2002/10/19
  • もう無理なんでしょうか?

    私の彼はDVだと思います。喧嘩すると私は口でいろいろいっちゃうほうですが、彼は暴力で返してきます。喧嘩がなかったらすごく優しくて大好きな彼ですが、叩かれたりすると身体もですが、心が一番傷つきます。口で言えないから手がでちゃうと思うんですが、思っていることを言ってくれた方がどんなに楽かと思うんです。 親も仲のいい友達も遠くにいる為相談できません。彼とは一緒に住んでいて結構仲良くやっているつもりですし、頼るのも彼しかいません。でも喧嘩するたび(毎回ではないですが)に叩かれたり物を投げられたら、彼の気持ちは自分にないのではないかとも思うし実際構ってほしいと言っても眠いの一言で無視状態です。泣いていてもウルサイって言って蹴ってきます。 彼は大好きだしずっと付き合っていきたい。でもこんなのがずっと続くのは考えられないしもう終わりにしたいんです。でもアパートは5月まで引っ越せない状態…。彼が変わってくれるのだけを願ってましたが、変わるのはほんの少しの間だけ…。本当に辛いです。私はどうしたらいいですか?助けてください。

  • お勧めの面白い本教えて!!

    今度学校の授業で本の挿絵を描くのですがいい本が見つかりません。これをふまえながらでお勧めの本があれば教えて下さい。SF、ファンタジー、恋愛、コメディ、ミステリー、推理、感動などなどジャンルは問いません。簡単なあらすじなども教えてもらえると嬉しいです。絵本はダメでなるべく分厚すぎない小説などからでお願いします。

  • 幼児教育で何か良いものしっていらっしゃる方いませんか?

    最近はやっている右脳教育や、胎教でいいものがありましたら教えてもらえないでしょうか。