ko15jpのプロフィール

@ko15jp ko15jp
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/16
  • 陰嚢のこぶ

    旦那のことで質問です。 陰嚢(玉袋?)の側面にいぼのようなこぶのようなものができています。 だいぶ前からあったようなのですが、最近急に大きくなりました。 直径1.5センチくらいの脂肪の塊のようなかたいこぶで、風船みたいにぷくっと膨れた感じ。 こぶとりじいさんのように、ぽこっと取れてしまいそうなこぶです。 痛みやかゆみなどの症状は何もないそうです。 いろいろ検索してみたのですが、あてはまるようなものがありませんでした。 病院に行かせたいのに、場所が場所なだけになかなか行けないようなのですが、気になります。 何かの病気でしょうか。 病院に行くには泌尿器科でいいでしょうか。 思い当たる事のある方、教えてください。