atzのプロフィール

@atz atz
ありがとう数6
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
72%

  • 登録日2002/10/18
  • プール、スパにメーク落として入りますか?

    化粧するようになってからプールとか行ったことないんですが 今度温泉プールのあるようなスパに行きます。 普段お化粧きれいにされている方はどうしていますか? メーク落とされてから入りますか? 宿の温泉では洗い場で落としてから入るか、顔はつけないで入ります。 プールだと顔つけないわけにはいかないですよね・・・。 そうすると基礎化粧品一式もってパウダールームとかで 一からメークするのでしょうか? その後観光もしたいのですっぴんもちょっと困るのですが。 なんとなく海ならウォータープルーフのメークして 入るようなイメージがあるのですが・・・。 みなさんどうしていますか??

  • 落ち込み(被害妄想なの?)が激しいです

    知り合いなどが固まって話しているのを見掛けたりすると自分のことを何か言っているのでは?とか会話の中でちらっと気になるような言葉を聞いたりするときっと自分のことをこういう風に話していたんだな・・とか思い激しく落ち込んでしまいます。自分は何故?と思います。こんな事が原因で人間関係を悪くしてしまっている様な気もしています。以前職場でも仲の良い友達に愚痴ってばかりいて仲がギクしゃくし疎遠になってしまいました。昨日も近所の方が集まって話しており自分は入っていけないと思いこみ、そそくさと通り過ぎてしまい、家族に八つ当たりしたり無言になり涙がこぼれてきて何もかもイヤという気分にまでなってしまいました。こんな私をどう思われますか?アドバイスご意見等々宜しくお願いします。