mangetsu01のプロフィール

@mangetsu01 mangetsu01
ありがとう数8
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2002/10/17
  • 出産後の服って・・・。

    現在、妊娠9ヶ月です。妊娠前より20Kg近く太ってしまいました(-_-;) そこで気になったのが、出産して退院する時の服です。どう考えても妊娠前の服がはいるとは思えないんですが、私と同じくらい太った方の意見、聞かせてください!

    • ベストアンサー
    • trevi
    • 妊娠
    • 回答数4
  • だっこしないと寝てくれない(生後2ヶ月)

     皆さん、こんにちは。今日は生後2ヶ月になる姪っ子のことで相談があります。この赤ちゃんは、だっこしてやらないと全然寝てくれません。また、寝たと思って布団に寝かせるとすぐに起きてしまい泣き出してしまいます。ある人から、これは習慣の問題で、布団の上で泣いていても自然に寝るまで放って置くようにすると自分で寝るということを聞きましたが、妹(赤ちゃんの母親)も、私も赤ちゃんが泣いているのを放っておくのは何だかかわいそうな気がします。同じような経験のある方、皆さんの体験をもし良かったら聞かせて下さい。

    • ベストアンサー
    • miso-03
    • 妊娠
    • 回答数11