kaa6のプロフィール

@kaa6 kaa6
ありがとう数26
質問数14
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2008/08/15
  • よくわかりません!!

    バイトのシフトが決まっていなかったのでオーナーに後で電話するといわれ、2日経ちました。しかもその日は毎週のように入っていたので行ってみたら入っていたので良かったのですが… で、ちょっとキレ気味で「電話ください」と言ったら、「えっ、何の事?」みたいな事を言われました。 やっぱり電話するの忘れていたみたいです。自分にだけ。(正直、ムカつきました) そしたら、向こうは頭にきたみたいで何も喋ってくれませんでした! 終わる時も、何かまだキレてるみたいでした。 こういう場合は自分が謝るべきなのでしょうか? ホントによくわからないんです!!  よろしくお願いします。

  • バイセクシャル?!の親友の付き合い方

    少しでもアドバイスをいただけるといいのですが・・・ 今どのように接していいかわからない親友(♀)がいます。 その親友には、付き合って長い彼氏がいるのですが最近は距離を置いて 付き合っているそうです。その親友が最近私(♀)に恋愛感情を持っている のではないかと思うような言動や行動をしてきます。 例えば、バイセクシャル・同性愛などの単語を口にしたり、「燃えるような恋や 危ない恋をしたい」と言い出したり、上目遣いや、至近距離でじぃ~とこちらが 恥ずかしくなるくらい見てきたり、わざと下着が見えるように足を組んだりと私を 誘っているような雰囲気があります。 それ以前に私の行動に問題があったのかもしれませんが、「今すごく辛いよ・・・」と 言ったので、理由を聞かずに少しの間抱きしめて(軽くハグして)あげました。 これがいけなかったのでしょうか。それ以降、上記に書いたように親友が変わって しまい、今本当に戸惑っています。 どのように親友に接していいかわかりません。 同じ経験をされた方や何かアドバイスがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。