blendersのプロフィール

@blenders blenders
ありがとう数35
質問数29
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/08/14
  • 彼女じゃないのに・・・

    私には2歳年上の先輩がいます。私は彼のことが好きで告白をしました。 その時は「彼女がほしいのは欲求を満たしたいからで、傷つけてしまうから付き合えない。」でした。 でもこの間部室で2人きりになったとき、なにげない会話をしているときに私はもう一度ちゃんと気持ち を伝えました。(メールでの告白だったので) そのあと彼に抱きしめられて触れられたりしました。 私は男性の免疫がないので少し怖かったです。手を繋いだこともないので・・・・ でも私は彼の彼女ではありません。 自分以外にもこういうことをするかもしれないといわれてしまったので。 このままこんな関係でいいのか。と思いました。終わりにするべき、ただの先輩後輩に戻るべきだと。 しかし、最近私の同級生に無理矢理抱きしめられたりキスされそうになって、精神的に辛くなったとき 彼は真剣に相談にのってくれて、助けてくれました。  ・・・・・彼女じゃないのに、たぶん好きでもないのに、すごく心配してくれて、その人に会わないようにするために帰りの電車を遅くしたので 遅くまで一緒にいてくれます。 好きです彼が。でもセフレはいやです。  どうすればいいのでしょうか。

  • 原因不明の湿疹?ぶつぶつ?

    何も触れていないのですが 急に一気に広がるように密集した感じにできました 少し痒いかな?程度なのですが 一体、なんなのかわからず、どういった塗り薬が良いのか 皮膚科へ行った方が良いのかわかりません。 ご存知の方がいましたら、宜しくお願いします。

  • firefox3.0.1でテーマの変更ができません

    firefox3.0.1を昨日ダウンロードしたのですがテーマの変更方法が検索してみても分かりません。 ツール→アドオン→テーマの順で進むとDefault3.0.1というのが出てきたのですが、新たなテーマはどうやって追加すればよいのでしょうか?