haikara77のプロフィール

@haikara77 haikara77
ありがとう数15
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
23%

  • 登録日2008/08/12
  • お披露目会 彼とケンカ

    彼と険悪な雰囲気になってしまいました。 理由は披露パーティーに関してです。二人だけで海外挙式をして、帰国後に親戚と友人を招き1.5次会のようなお披露目会をと思い準備をしていました。 しかし、司会はどうする?会費は?など…話をつめていくと… 彼は親戚だけで食事会をやるつもりでいたらしく…もの凄く嫌そうに「そんな風にやるつもりはない!」「何でそんな堅苦しくやろうとするんだ!」「友達は居酒屋でいい」等と言われてしまいました。 私は友達・親戚を招待するということで了承していると思っていたので、ビックリしてしまいました。 会話不足だということは勿論わかっております。あまりにも噛み合っていないので、情けなくもなりました。 結局、彼が折れてくれて私の希望通りにしてくれることになったのですが… 物凄く嫌がっていた顔を思い出すと悲しくなります。私のわがままなんだろうか…と。 友達にも祝ってもらいたい…親・友達にドレス姿を見てもらいたい…そんな風に思ったらダメですか? 彼が嫌がることをするのも辛いです。無理やりやっていいものなのか…何だか悲しくなってきました。 同じような経験された方など…ご意見くださると嬉しいです。