anyuanyuのプロフィール

@anyuanyu anyuanyu
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/11
  • なぜ顔が悪い人は自分を責めるの?

    顔が悪く生まれたことって、その人になんの責任もないじゃないですか。たまたま、そういう顔に生まれただけ。本人が望んだわけでもないし、本人の努力不足の結果でもない。 なのに、なぜ顔が悪いということを責めるのでしょうか?

  • 大切にされるとは?ご意見を下さい

    付き合って3ヶ月の彼がいます。お互いに学生です。 ・デート代はきっちり割り勘 ・私のことを大好きだと言ってくれる ・私が希望すれば家の車を出してドライブに連れて行ってくれる ・私が待ち合わせに30分遅れても嫌な顔をせず待っていてくれる ・彼が自分の買い物をした時に5円や1円などが発生すると、私にある か聞いて、出してと言う ・私が自分の化粧品を買った時、一緒に使う予定の少し高価なバス用品 を同じお店で買うことになり、私が化粧品と一緒にお会計をしようと したら、俺がバス用品代を出す、と言ってくれたが後から冗談だった ようなことを言い、私が支払った ・サークルの合宿中は私から連絡しなければメールはこない ・買い物中、私が迷った2000円程度の物を、買ってあげると言って くれた(お礼を言って断りましたが) 以上の文を読んで、彼は私を大切にしてくれていると思いますか?率直なご意見をお聞かせ下さい。 割り勘については私も不満は持っていないのですが、付き合って2ヶ月くらいまでは彼が少し多めに出してくれていて、小銭を私に出させることもありませんでした。例えば2人で1つアイスを食べよう、となっても、最近は私が買うことばかりです。自分から払うと言ってしまうのがいけないのかもしれませんが… サークルには女の子も多いです。 なんだか私への気持ちが薄れてしまっている気がして不安です。

  • 何度も同じ質問失礼します

    あるメール内での会話です 男】最近暑くなってきたな 女】そうだね、てことはもうすぐ夏休みだ! 男】はは、夏休みか… 女】勉強&部活以外予定がないかわいそうな私(;_;) 男】うーん…なら、その、よかったら行かない?お祭り… 女】ありがとー、気を使ってくれちゃったかもしれないけど嬉しいわ~ けど多分合宿とかでかぶっちゃうんだよね(>_<) お互い暇だったらよろしく(笑 男】わかった。じゃあ気が向いたときにでも連絡してくれ。 馬鹿だったな俺、忘れてくれ。 女】わかった。××君の記憶から消えても私の記憶からは消えません,暗記は得意だ よ(笑 以上です。これって完璧かわされましたよね?なんていうか相手を傷つけないように する断り方というか… 向こうから『メアド教えて』と聞いてきてくれ(自分から男子には滅多に聞かない)、 やり始めてから1週間での過ちでした…明日からどうしよう… とのことでしたが今までよりも会話が増えたし、メールも向こうから来るようになっ たし、自分が1人でいるときに限ってちょっかいだされたりしてます。 しかしやはり女性の皆さんなんかは本当に行きたいなって思う人には都合が合わなくても代 替案とかだしますよね....... 色々な意見を参考にしてみたいと思います。皆さんの考えお聞かせください。 高3男

  • どう思いますか?

    好きな子がいて 今まで何回か2人で飲んだり遊んだりした事があります この前のみに行ったときに、家族の話をしてて 去年お父さんがなくなってたことを知りました 初めて聞いて僕にとってもすごくショックだったのと 今までも父親の話をしてたこともあって、すごく申し訳ない気持ちになり 別れてメールで「お父さんの事全然知らずにいろいろ聞いてごめんね」って送ったら 「お父さんの事いいよ。大丈夫」って返信あったんですけど すごく罪悪感を感じています 今度会った時にまた謝るのはしつこいですか?女々しいですか?

  • 妊娠の心配って…

    私は21の女です。大学生です。私は今までエッチを経験したことがありませんでした。でも最近彼氏ができて、一ヶ月になります。彼とは2年近くの知り合いで付き合ってもすごく自然でした。彼は私がはじめてなのをしっていて、いろいろ気をつかってくれてじょじょにならしてくれました。彼とデートの帰りホテルに行こうとなりました。私はセイリでしたが、一緒にいようっ、なにもしないっということで行きました。彼といちゃついて、自然とエッチしようという方向になりました。セイリもそこまで多くもなく、彼もセイリの女の子としたこともあり、しようとしました。でも彼はゴムはもっていませんでした。かれは、最初は痛いし、最後までやるの無理だし、ゴムするのは最初は痛いからということで、予行練習ということで少し入れてみようとして、2センチくらいそのままいれました。そのままいれてもこの場合は妊娠なんてしませんよね。心配です。それに彼は私のこともちゃんと考えてくれてますよね?

    • 締切済み
    • noname#86924
    • 恋愛相談
    • 回答数10