nu-boのプロフィール

@nu-bo nu-bo
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/10/13
  • 子供を生まれた全ての方に

    私は結婚を控えた20代の普通の女です。私は自分のことが好きじゃありません。だから、結婚して子供を生むのが怖いです。自分に似た子供を愛せる自信がないです。人の子供はかわいいと思えるのですが。ただでさえ自分と付き合うのが嫌なのに、自分と(内面外面とも)瓜二つの子供がいたなら許せなくなりそうで…ほとんどの人は、自分に似た子供はかわいいでしょうね。嫌な所が似ていても、無条件で愛せるものですか?そんなことは普通考えないのでしょうか?

  • このニキビぃ!!

    こんにちわ。この前ココで相談したんですけど、 頬っぺたにクレアラシルの薬を擦り込んでしまい かなり荒れてかゆ痛くなってしまいました。 今はもうだいぶかゆみとか痛みはなくなってるんですが 今度はそこにニキビが1日たてばすぐできるんです!! 白ニキビで、そこから軟らかいのが出てきたり、(‐ ‐; 固いものが出てきたり。数え切れないほどブツブツと。 たまにでっかくて痛いニキビもできます(泣) もぅどうしたらいいのか考えるのも疲れてきました・・・ ちなみに今まで、皮膚科も4,5回かえてみたり、 NOVなどのニキビ用基礎化粧品を使ってみたり、 クレアラシルなどの薬も使いましたが、 中1くらいからずーっとニキビ持ちなままです。 ツルツルな肌はもぅだいぶ昔です。 ファンデは、やっぱりしてしまいます。。 接客のバイトもしてるし、友達とかスキな人に こんな肌見せたくないです!!! 最近ではコンビニに売っているDHCのビタミンBの サプリもとってます。でもほとんど効果ナシ・・・ 誰か助けて下さい。