honomomoのプロフィール

@honomomo honomomo
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/06
  • 腎炎の疑いで…

    微熱(37・5)が1週間続いてダルイしキツイし背中か腰の辺りが痛くて尿検査と血液検査を今日されました。血液検査の結果は明後日なんですけど医師から多分腎炎だろう、と言われました。ここで質問なんですけど腎炎の疑いの血液検査は一般に何を調べるのですか??鉄分とかカリウムも調べるんですか?あと目眩立ち眩みがよくおきる事を医師に伝えるの忘れてしまいました。解る方回答よろしくお願いします。

  • お色直しが無いのは、、、節約したと思われますか??

    ホテルで披露宴を行います。 できれば、白いドレス1着で1日を過ごしたいと思っているのですが、 お色直しが無いのは、節約した・・と思われてしまうのでしょうか? また、お色直しが無いのは、ゲストの方もつまらないですか? 中座で、ヘアメイク、ブーケは変える予定です。 率直な正直なご意見で良いのでお願いします。

  • 胆石の手術をどこの病院でするべきか困っています

    人間ドックに行き、胆石があることがわかりました。 千葉県内で胆石の手術が上手い(評判の)病院があれば 教えてください。(もしなければ千葉県近県で) 自分なりに胆石について調べたところ、胆石の治療は手術が必要だということがわかりました。 手術を受けるとなると、胆石の手術は全身麻酔ということもあり、 とても心配です。 少しでも情報があれば、どんなことでもいいので 知りたいです。よろしくお願いします。