soft580のプロフィール

@soft580 soft580
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/08/05
  • 芸能人よりもイケメンな一般人は存在するか?

    彼氏よりもイケメンな芸能人が見つかりません。 私は今まで3人のイケメンと付き合ったことがあるのですが、 みんな芸能人には及ばないイケメンでした。 でも今の彼氏と付き合ってからは芸能人がかすんで見えるようになりました。 必死に彼氏よりイケメンな芸能人を探しましたが見つかりません。 hydeさんも、もこみちくんも、ジュノンボーイも ジャニーズの人たちも、スマップも、EXILEも、 小栗旬も、松山ケンイチも、市原隼人も、玉木宏も、 伊藤英明も、小泉孝太郎も、坂口憲次も 徹平ちゃんもウエンツも、モデルや歌手ほかにも探しましたが 見つかりません。 芸能人よりもイケメンな一般人って存在するんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#107810
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 女性の方に質問です。

    mixiとかのコメントで「今度あたしも食事連れてってくださーい♪(顔文字)」 っていう書き込みはその人に気がある書き方なのでしょうか? それとも社交辞令みたいな感じでそこまで深い意味はないんですかね? すごく些細な事ですけど、受験が理由で別れたばかりの元カノが書いていたので少し不安になりました・・・ ちなみに元カノいわくオフ会で知り合った人らしいです。