neko_2133のプロフィール

@neko_2133 neko_2133
ありがとう数73
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/31
  • マニアじゃないけどこれだけは拘りたい装備は?

    新車を購入する際これだけは付けたい或いは拘りたいという装備はなんですか?私は標準装備となっていてもアルミホイールは新車購入の時点で好きなデザインの物に取り換えてもらってます。結局純正の物とですが・・・。

  • 4WDの車

    4WD(AWD)の車ってFFベースの車とFRベースの車があるんですよね。同じ4WDですがどう違うんでしょうか? またスバル・インプレッサって水平エンジンを縦置きにしているFFベースの4WDですが、エンジンを縦置きにしていてミッション(変速機)が前車軸の後ろに位置しているので、FRベースに近いのでしょうか?