TAK713のプロフィール

@TAK713 TAK713
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/30
  • 結婚するまでエッチなし‥

    僕には一年ほど前から付き合っている彼女がいます 社会人になってから初めて出来た彼女で大事にしようと思っています 付き合って3ヵ月くらいの時にいい感じの雰囲気になったので流れでエッチに持っていこうとしたら断られてしまいました その時は急ぎ過ぎたと思い反省しました そして約1年キス以上の事はさせてもらえず その理由を聞きました すると 彼女に結婚するまで処女のままでいたいと言われました エッチがなくてもこの1年間楽しく過ごしていましたし浮気をする気も全くありません が、結婚するまでと言われると恥ずかしながら理性を抑えられる自信がありません そもそもその理由も俺とエッチがしたくないからではないかとも思ってしまうくらい悩んでいます 彼女と同じ様な考えを持った女性の方がいらっしゃったらご意見いただきたいです もしくは同じ様な彼女を持つ男性の方にもご意見いただきたいです

  • 放射線技術科と理学療法で悩んでるんですけど…

    今高校2年生なんですけど放射線技術科と 理学療法で悩んでいます。 どちらがいいんでしょう。 一番好きな教科は数学です。 次に物理が好きです。英語は苦手です。 数学の偏差値は72くらいです。 英語の偏差値は42くらいです。 あと数学をいかした仕事が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 忘れられない夏の思い出を教えてください

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 夏がく~れば思い出す~♪ 夏休み、海、川、アイスに蝉に入道雲のかかる青空…。 皆様の忘れられない夏の思い出を教えてください! ▼質問 忘れられない夏の思い出を教えてください 例) 某都内遊園地のプールに友達数名と行くのが毎年の恒例でした。 プールで思いっきり遊んで夕方くらいから夜の花火大会にそなえ園内で場所取り、寝転がりながら夜空に咲く花火を眺める…。今はもう皆仕事で忙しく、なかなか集まることもかないませんが、いつかまたあの頃のように一緒に花火をみれれば、とおもいます。 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention