4cloverのプロフィール

@4clover 4clover
ありがとう数121
質問数13
回答数146
ベストアンサー数
27
ベストアンサー率
23%
お礼率
72%

  • 登録日2002/10/07
  • 子供一人で搭乗する際の飛行機代

    この冬休みに子供(5歳)が一人で飛行機に乗ることになりました。 利用する航空会社は4歳から乗れるのですが、その際の飛行機代が大人より高くなっています。 これって普通なのでしょうか?さらに先週聞いたときときより、値段が2万円ほど上がっていました。 なんとなく納得いかないので質問してみました。ご存知の方がいたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • イージーオーダーのスーツ

    今までは既製品のスーツを買ってきましたが、私はウエストが小さい割りにヒップが大きいようだし、痩せ気味ではあるのですが細身のスーツを着るには肩幅は普通にあるし、なんだかあまり今までのスーツが好きでないので、スーツをオーダしようと思いました。 フルオーダは高いそうなので、イージーオーダでスーツを作ってもらおうと思いました。 初めてなのですが、注意したほうがいいことがあったら教えてください。 Yシャツを着て行ったほうがいいのでしょうか。 イージーオーダっていうのは、生地やボタンや襟とかを選べるだけで、サイズについては期待できないものなのでしょうか。 30代の男です。

  • 『ベルニナ特急』、『氷河特急』、『パノラマ特急』について

    『ベルニナ特急』、『氷河特急』、『パノラマ特急』の特徴と、 始発から終点までのおおよその運賃を、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 『ベルニナ特急』、『氷河特急』、『パノラマ特急』について

    『ベルニナ特急』、『氷河特急』、『パノラマ特急』の特徴と、 始発から終点までのおおよその運賃を、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 派遣先の職場環境

    ある派遣先企業に就業し、10日経過しました。 女性が少ない職場なのですが、その中でリーダー格の女性が2人います。この2人は共に性格がきつく、他の人は何も言えないといった感じです。自分たちの気に入った人、上司、男性社員にはイイ顔するけど、それ以外には人をバカにしたような言動をします。 特にヒドイのは、その2人と同じ部署にいる女性に対してです。 いつも2人で本人に聞こえるように陰口を言ったり、バカにして笑ったり、わざと困らせるようなことをしたり・・・。人間的レベル低すぎます。たった10日間しか行ってない私にもわかるくらいあからさまなんです。私はまだ特にこれといってイジメは受けていないのですが、お昼ご飯を私が独りで外食していることは気に入らないみたいです。 実際イジメを受けたら・・・と考えると、業務上、全く2人と関わらずに過ごすことはできないので、仕事は仕事ときちんと割り切ってやっていける自信がありません。こういう職場環境でこの先我慢して仕事を続けて行くべきか、それとも転職すべきか迷っています。皆さんならどうしますか。アドバイスをください。