kamenoconのプロフィール

@kamenocon kamenocon
ありがとう数13
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2008/07/30
  • 年末年始オーストラリア旅行のツアーについて

    2008~9の年末年始にかけて、友人と女2人でオーストラリアに旅行しようと思っています。(福岡発があれば一番いいのですが・・・) 自分たちで計画する海外旅行は初めてで、今現在色々と下調べ中です。 そこで、年末年始(7~8日間)にオーストラリア方面へのツアーで 行ったことがある方、オススメのツアー等があればぜひ参考にさせてください。 他にも ・初めて行った方で、一番感動したところ ・女性が楽しいスポット ・英語に自信がない方の対処法 ・気をつけた方がいい経験談 ・どんな年越しをされたのか などなど、オーストラリア旅行の自慢話でもなんでも、ぜひぜひ聞かせてください。 また、どちらかというとケアンズ方面を考えていますが、キャンベラに住む知人と少し会えたらとも考えています。 そういうことも可能でしょうか?

  • 10月中旬、母娘で行く海外旅行で迷っています

    10月中旬、母と海外旅行に行こうと計画を立てています。 ただ、行こうと決めたものの、行き先をフランス・イタリア・ニューヨークで迷っていて 全然決まらずに困っています・・・。 これは私情なのですが、母との海外旅行はこれが初めてで、 私が来年結婚するにあたり、今後また一緒に行けるかどうかというような思い入れの強い旅行なので 是非とも安全に、思い出深い旅行にしたいなあと思っています。 迷っている3つの場所はどこも同じくらい行きたくて でも、母がもう60歳を過ぎているのでイタリア・フランスを両方など というキツイ日程を組まず、どこか一つの場所へ行く旅行を考えています。 又、私は英語が出来ますが、他の言葉は話せないので ヨーロッパであれば添乗員さん付きのツアーを考えています。 海外旅行経験豊富な方で、10月一番楽しめると思われる そして思い出深い場所になる場所のアドバイスを頂けましたら幸いです。 気候・現在の物価・安全面・お勧めの場所・食事等々・・・ 色々な要素を加味してアドバイスを下さいましたら幸いです。 又、気候に伴う服装などで気をつけることも併せて教えて頂ければと思います。 長くなりましたが、どうぞ宜しくお願い致します。