D_wadeのプロフィール

@D_wade D_wade
ありがとう数2
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/28
  • 路上で

    あの自分はドリブルがとても苦手で ついつい足を引っ張ってしまいます なのであんまり人が通らない道で 練習しようと考えています ですがそんなところで一人で練習していると 変に思われたり、ゴールが無いのになんでバスケ やってんのみたい など変な感じに思われますかね みなさんの意見を聞いてみたいっす

  • 福岡の吉塚でバスケができるところありませんか?

    はじめまして。初質問させていただきます。 4月から吉塚に引っ越してきたのですが、最近バスケをやりたくなりました。 シュート練習をしようと思うんですが、場所が見つかりません。 どこかバスケットコートが設置されてる公園などないでしょうか? 博多の森?かなんかにあると聞いたんですが、もう少し近くにあれば教えていただきたいです。 場所は駅付近であれば幸いです。よろしくお願いします。

  • 男の人に質問

    高校2年生です  彼氏はいませんが、最近好きな人ができました。  その人は見た目は怖そうだけど、おもしろくて優しい人です。普通に話しかけてきてくれるのですが、私は3年くらい彼氏がいなくて、別れるときも嫌フラれ方をされたので、自分に自信がもてません。だから、女の子の前では明るく振る舞えるのに、男の子の前だと緊張して笑顔で話すことができないし、静かになってしまいます。 今日もその好きな人に話しかけられました(と言っても、仲のいい男女がするような会話じゃなくて、学校でしかしないような会話です。)明るく話しかけてきてくれたので嬉しかったのに、気持ちが追いつかずにやはり、笑顔が出なく、うなずいて返事をしてしまうだけになってしまいました。 私は本当に自分に自信がないので、男の子に自分から話しかけられません。だからいつも私はその人が話しかけてくれるのを待つだけです。でも結局は緊張して心にもない態度になってしまいます。  そんな女の子って男の人から見たらどんな印象を受けますか。

  • バスケットのフェイダウェイ

    最近フェイダウェイをよく練習します。 MJのフェイダウェイを見てからすごく好きになりました。 そこでフェイダウェイのさいのコツを教えてください。 後ろにジャンプするため、リングに届かないことがあります。 上記以外のことでもかまわないので、なんでもいいのでコツを教えてください。

  • バスケができる所を教えてください。

    東京の清瀬市の近くにバスケできるところを探しています。 どなたか知っていますか?