tomapokoのプロフィール

@tomapoko tomapoko
ありがとう数38
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2008/07/24
  • 彼氏の本心はなんだろう。

    彼氏とメールをしていて、急に私のことが好きかどうか分からないって いう文章のメールがきて。何がなんだか分からない私は。 見るからにして別れ話の文章なので。半分混乱した状態で彼氏と もめてしまいました。 しかしこの話。もめてる途中で知ったことなのですが。 彼氏は私の気持ちを試したかったというので。こんな嘘の別れ話をしたというのです。 彼は私に対してどのような不安があるのでしょうか? 試すというのはどんな気持ちでするのでしょうか? この嘘の別れ話が本音だったりしますか? ややこしい内容ですがご回答よろしくお願いします。

  • 同棲中の彼女の浮気を知ってしまいました(長文です。ご意見をいただければと思います)

    同棲4年目の彼女がいます。最近、ふとしたことから彼女が昔の男友達と浮気をしていることを知りました。先に彼女が寝ていて、私が寝ようとしたら携帯の画面が開いていて、「(彼女)のエッチな写真が欲しいな。今度いつ会える?」と書かれたメールが出ていたのです。動揺してしまい、そのときは何も言わずにその場を離れ、しばらくして戻ったところ、携帯は閉じていたので、見られたことには気づいていません。 彼女と男友達は私と付き合う前からの知人で、一時期その男の経営する会社でバイトをしていたこともあります。 彼女には「浮気をしてない?」や「隠してることとかないよね?」と聞いてみたのですが、正直に答えてくれませんでした。 その後、心配で携帯を見ていたら、今日の夜は私が家を離れなければいけないのをいい事にその男と会うようです。 私は彼女のことが大好きで、浮気をされるとは全然思わずにいたので、大変動揺しています。彼女が私の元に戻ってくることはあるのでしょうか? 特に女性の方、どう話をしたら彼女が戻ってくる可能性があるか、ご意見をいただければと思います。

  • 恋の始まりと終わりって?

    私は少し前から片思いをしていて(随分おかしな言い方ですが)、今もその恋が続いているのかそうでないのかが分らないのです。というのも、恋特有の高揚感(会いたい、と思ったり)は感じないこともないのですが、同時に、一度片思いを始めてしまったからにはそれをまっとうしなければいけないという妙な責任感を感じていることに気がついたのです。 元来物事を理屈っぽくとらえてしまう性質なのでこの様な目で自分の恋を一度見てしまったらそれがもう恋の終わりなのではと思えてきます。 一般に恋の始まりと終わりはどういう心理状態のことを指すのでしょうか。皆様の意見が聞きたいです。

  • 男子ウケのいいものって??

    こんにちは、中三女子です。 早速質問させていただきますが... もうすぐ夏休みがあけるので、香水デビューしたいと思っています♪ で、せっかくなので、男子ウケがよく、巷で言う、「モテる香水」でいいのを探しています。 値段はできるだけ手頃な価格がいいです。ミニ香水なら一番ありがたいですが... とりあえず受験生なので香りがきつくなく、自然なものが良いです! すみません、「モテる香水」ということで、恋愛のカテゴリーにさせていただきました。 もしカテゴリーが間違っていたらすみません↓ では、どうかご回答お願いします。