tibi925のプロフィール

@tibi925 tibi925
ありがとう数44
質問数14
回答数7
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
87%

  • 登録日2007/11/23
  • 女子からする「いい人、」

    僕は、よく女子からいい人だねーとか言われます。 というか、たいてい告白したりしたら、 ○○はいい人だと思うよ。だからよろしくねw みたいなのがよく来るんですが、女子からしていい人って 何がいいんでしょうか? 見た目?性格? こんな質問ですが、宜しくお願いします!

  • 何をされるのがうれしいか(中学生

    まだ僕は、付き合った経験が少ないんですが、 いったい女子は何をされたらうれしいんでしょうか? 僕がやっていたことは、帰りに学校まで迎えに行ったりしたくらい でしたが、ほかに、会話でこんなことを話してくれたらうれしいだとか、 どのタイミングで手とかをつないでくれるとうれしいかとか いろいろ、女子がされてうれしいことを教えてください!! どうか宜しくおねがいしますwww(><)b

  • 恋煩い

    こんにちは、専門学生♂(20)です。 友達としてしか見てもらえない、恋人がいる。そういった理由などで適わない恋ってありますよね。私は前者なんですが^^; 夜眠れなくなる。学校行っている間もバイトしていてもモヤモヤする。恋は盲目といいますが、ここまでくると、友達で満足できない欲張りな自分に嫌気がさします。相手は何も考えずに日々を送っているのにもかかわらず。でも辛いんです。もう自分でも何書いてるかわかりません。 そこで聞きたいんですが、皆さんはこんなとき、どんなことをして気分を紛らわせていますか。アドバイスをお願い致します! 恋する乙女とはよく言いますが、男もたまにはアリですよね^^

  • 部活の好きな人に告白します!

    あとちょっとで発表会があるので、 思い切って好きな人に告白しようとおもいます! 正直あまり自信はないですが・・・・ そこで質問なのですが、本番前日にメールや電話で 「明日、告白するから終わったら待ってて」「話あるから待ってて」 と言っておいてから告白すべきですか? それとも本番終了後にそのまま呼び出して告白すべきですか? ポイントは発表会は大勢に見られるのでかなり緊張感がある事と、 発表会後、彼女は友達といるので自前に言っておかないと結構呼び出しづらいと思います・・・

  • 女性の方に質問です

     私は高校3年の男ですが、 最近、好きな女の子ができました。 その子とは高校に入学してから一度も話したことがなく 私もその子を好きになる前に、他の高校の子と付き合っていたので 自分が通っている高校の女子と話すことがなかったので その子の周りの女友達を通じて接することも難しいです。 私の友達もその子のアドレスを知る人もいません。  もうすぐ冬休みがくるので、それまでになんとかアドレスを知りたいです。その子とは同じクラスではなく、会う機会といえば週4回の選択の授業だけです。その子の周りには必ず友達がいるので、話そうにも話しにくいですし、その子に最初に話す言葉もなやみます。   こんな私にアドバイスよろしくお願いします。