atsumi3232のプロフィール

@atsumi3232 atsumi3232
ありがとう数101
質問数5
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
88%

私のアドバイスで、どなたか参考にして頂けたり、ホッと安心して頂けたり、元気になって頂けたら幸いです。(*^。^*)

  • 登録日2002/09/28
  • 寝違えました。

    数日前から寝違えたみたいで首がめちゃめちゃいたいんです。 どうすればよいのでしょうかね? やっぱり病院いったほうがよいのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • kyokyo7
    • 病気
    • 回答数5
  • 忙しい彼との付き合い方

    私には付き合って2年半くらいの彼がいます。 ここ一年位前から仕事のパートナーの人が倒れてしまい、ほとんど休みなし(二ヶ月に一度くらい)で仕事をしています。 彼自身も、そのせいで一度倒れてしまったこともあります。 連絡も1年前くらいから向こうからしてくることはなくなり、ずっと私から連絡をし、私から会いに行っています。 彼は、私が勝手に会いに行ったりする分には何もいわないのですが、あまりにも私本位なので、「しんどかったら行くのやめとこうか?」というと、「じゃあ家で おりなな」といわれます。 このように、こちらから気を使うと一人のほうがいいみたいな言い方をします。 「今は何もかもに余裕がない」と時々言います。 一年前からデートもしていません。 デートするからとかしょっちゅう会うから恋愛だとも思ってはいませんが、今私が彼にできることは連絡も取らないで会わないでいることなのでしょうか? こういうときどうしたらいいのか教えてください!

    • 締切済み
    • noname#4246
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 夫が帰ってきません。どうしたらいいでしょう。

    私は4歳と1歳の子供がいる、結婚8年目の専業主婦です。 夫が着の身着のままで出て行ったっきり帰ってこなくなりました。 皆様のアドバイスをいただけたらと思い、書き込みさせて頂きました。どうぞよろしくお願いいたします。 夫の告白による不倫発覚から、4ヶ月が過ぎました。 夫の恋人は同じ職場の10歳年下の女性です。 二人で会う為だけの部屋も借りていることが分かりました。 発覚直後は、私の言葉や行動を見て、何度も彼女と私の間を大きく揺れて、今は恋人と別れられないと結論しました。彼が何度か別れを告げた中で、彼女が死ぬかもしれない、という状況があったからです。自分と別れたら、彼女は死ぬかもしれない、と考えたのです。勿論それだけではなく、自分が離れられないほど、愛情が溢れてるのかもしれません。 そして、公認のような形になりましたが、週末の家族で過ごす時間は、楽しく充実したものでした。 そんなとき、彼女の具合が悪くなったようで、週末もソワソワと出て行き、10日前、とうとう、夕飯はいらない、と子供達のいる前で、出て行ったっきり帰って来なくなりました。 仕事には行っているので、職場に電話してみました。忙しい中の数分でしたが、 「帰りたくない訳じゃない」けど「いつ帰れるかは分からない」のだそうです。 毎日メールで家族の様子を伝えてはいますが、返事はありません。 夫はこの10日間のうちに出張が入っていたので、出張先から電話は2回もらいましたが、安否を知らせる程度で、すぐに切りました。 私は夫に離婚したいとはっきり言われていません。 夫婦生活には問題があったと思います。とても悔やんでいるので、やり直したいと思っているし、そう言ってきました。 夫には心も体も帰ってきてほしいです。やり直せるのか、もう遅いのか、いろんな方のご意見をお聞かせ頂ければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 取り越し苦労・・・

    いつもだいたいが取り越し苦労になってしまうんです。 なんかとトラウマもあってすぐ不安で自分がコントロールできなくなってしまうときがあるんです。 大半は勘違いや思い込みでいい方向に行くことが多いのですが不安ってどうしたら消えますか? 全部消えることはできないと思いますが自分に自信を持ちたいんです。 今まであたしのようなだった人、克服した人いたら教えてください。 過去に好きだった人に裏切られてその変から自分に自信もなくなり人が怖くなったりするんです。 克服したいんです!!!! 力貸してください。 よろしくお願いします。

  • 彼女に振られたあとの関係について

    2年付き合った彼女と別れました。 「ずっと一緒に居すぎた」「昔のように愛せない」と言われて・・・。 僕は今でも愛しているので「もしもう一度好きになったら、その時は本物だと思うから」と言う彼女の言葉を信じて、今は自分を磨こうと思っています。 今は友達として過ごしています。 悩んでいるのは、この期間の距離です。 本当に単なる「友達」として接した方がいいのか、かわらず愛情を伝えた方がいいのか・・・。 別れた彼女に愛情を伝え続けることは、女性にはどう映るでしょうか?男らしくないですか? できれば、女性の方回答お願いします。 胸が苦しいです。 ちなみに、彼女に二人の関係を「0(白紙)にしたい」か「0からにしたい」のどちらかと聞いたら、前者だと言われました。僕は、後者でした。