fuigoのプロフィール

@fuigo fuigo
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/14
  • 小樽・ニセコ・積丹での食事・スイーツ

    こんにちは。8月中旬に3泊4日で北海道の実家に帰ります。 今回は小樽からレンタカーを借りて岩内方面に帰ります。 質問なんですが、久し振りに美味しいお寿司やウニ丼、ラーメンを 食べたいと思いますので、 小樽・ニセコ・積丹で皆さんのおススメのお店・メニューを 教えていただけないでしょうか? 私はあまり覚えているお店がありませんし、 数年おきに帰ってはいましたが出かけることは少なかったので、 最近のことはさっぱり分かりません。 ですので昔行ったことのあるお店であってもぜんぜんかまいません。 また、甘いものにも目がないので、洋菓子・和菓子のおススメの お店等も教えていただけたらと思います。 予算は特にありませんので、上記以外の食べ物でも お勧めがあればぜひお願いします。 よろしくお願い致します。

  • ファミリーでニセコと旭山動物園

    8月初旬に家族4人で北海道に旅行を考えてます。コストを抑えるために、航空会社のマイルで泊まれるところを探したところ、私のマイルを使って泊まれるところは北海道ではニセコのヒルトンだけでした。7歳と3歳の娘二人を連れていくので、旭山動物園で1日たっぷり遊ばせたいのですが、ニセコをベースにして、旭山動物園に行こうとしたら、1日旭川あたりで宿泊する必要がありますか?アドバイスいただければ幸いです。