yasuyasu13のプロフィール

@yasuyasu13 yasuyasu13
ありがとう数11
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
56%

  • 登録日2008/07/13
  • 医療系の資格について

    以下の条件を満たす若しくはそれに近い 医療系の資格があれば何でもいいので教えて下さい (資格を必要としないものでも可能です) 1.資格受験の為に養成学校  (専門、短大、大学。(予備校等は除く))   に通っている若しくは通う必要がない 2.就職先が比較的男女問わずにある 3.待遇は劣悪でも正社員扱いである 4.給料は安くても、昇給が見込めなくても一向に構わない 5.資格受験に大卒以上という条件があればそこは文系の   4年生大学を卒業している。を考慮お願いします。 出来れば更に資格試験の回数が年間複数回ある という条件があれば尚いいです。

  • ME2種を受験した方、教えてください

    私は現在看護学校に通っているものなのですが、看護師or看護学生で独学でME2種の資格とった人、またCEさんなど資格取得者の方にお聞きしたいのですが私も現在資格取得の為に勉強を始めました。理由としては一応20代後半だし、手術部とかで働きたいと思ってるんで、とっておいたほうが就職とかに有利かなって思ってるんですけど、過去問や教本買って読んでますが、ビタ一理解できません。(特に工学系) どうやって勉強したとか、どれくらいの期間勉強したとか、教えていただけませんか?お願いします。

  • ME2種

    臨床工学技士の資格を目指しているので、今年ME2種の試験を受けようと思っているのですが、試験の中に含まれている小論文とはどういった感じのものなのでしょうか?難易度は高めですか? 既に受けた方などがいらっしゃれば、教えていただきたいです。