flower-4のプロフィール

@flower-4 flower-4
ありがとう数23
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/07/13
  • 10代後半から、ジャニーズファンであることを公言できますか?

    ジャニーズというと小学校高学年~中学生にかけての頃が、女子が一番夢中になる時期だと思うのですが、20代になった今、ジャニーズのタレントを好きと公言することが恥ずかしく感じます。 私自身、中学1年頃までファンだったのですが、それから10年程ジャニーズには興味がなく、最近になって嵐のファンになってしまいました。 つい最近まで、ジャニーズというと、「小中学生が夢中になるアイドル」という感覚で冷めた見方をしていたので、周りにジャニーズのファンだということを言いづらい感じがあります。 私が高校生の頃、クラスにJrのことまでよく知ってるジャニーズファンの女の子がいたのですが、私自身、引いちゃいましたし、イタイ印象も持ちました。 私の周りにジャニーズのファンはいませんし、おそらく以前の私と同じ感覚を持っていると思います。 20代のみなさんの周りもそんな感じでしょうか?