totocalcioのプロフィール

@totocalcio totocalcio
ありがとう数23
質問数2
回答数32
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
18%
お礼率
100%

  • 登録日2008/07/10
  • スカパー契約について

    はじめまして。 イングランドプレミアリーグ(特にアーセナルのゲーム)の観戦を目的として、スカパーの加入を検討しています。 視聴には以下の2通りの契約パターンがあると思いますが、恥ずかしながらあまりお金を掛けれないので(2)を選択しようと考えています。 (1)欧州サッカーパックを契約 (2)個別チャンネル契約する(JSports1~4) (1)と(2)の大きな違いはスカチャンの視聴可否ですが、過去の番組表を確認できないため、サンプルが少なく、JSports1~4だけで目的の試合をどれくらい視聴できるか判断できません。 そこで、既にスカパーで欧州サッカーを視聴されている方に質問です。 プレミアリーグ(特にアーセナル)のゲームの放送チャンネルの傾向をご教示頂けませんでしょうか? 他にお勧めの加入方法などもございましたら、ご教示頂けますと幸いです。 以上、よろしくお願い致します。

  • サッカー日本代表イラク戦テレ朝の放送最後のBGM

    6月11日のサッカー日本代表イラク戦のテレ朝の放送で、一番最後に流れていたBGMの曲名がわかりましたら教えて下さい。 埼玉スタジアムにバスが入るところから本田選手が「優勝しか考えてないです。」と言うところに流れている曲です。

  • WOWOWのスペインリーグ解説者のレベルは低い?

    WOWOWで放送されていますリーガエスパニョーラを良く見られているかたに 質問なのですけれど、解説者のレベルって低くありませんでしょうか? 今朝(2012年4月9日)放送のありました『R・マドリードvsバレンシア』の 後半10分に、よく『オフサイド』の質問に上がります状態になりました こちらのURLの回答No.3のように、キーパーが飛び出しているシーンです http://okwave.jp/qa/q2716621.html C.ロナウドのシュートにベンゼマが少しさわってコースが変わって、結局 ポストに当たったのですけれど、解説者はどうしてオフサイドの判定に なったのか判らない様子でした WOWOWはサッカーのルールを知っている人間を解説者として呼ぶべき ではないでしょうか? 今回は 実況:久保田光彦 解説:都並敏史 となっていました

  • スカパーJ2の放送予定の洋楽

    スカパーのJ2の放送予定で流れている洋楽のタイトルがわかる人いませんか?

  • 私は二人の子持ちです。元彼のことが忘れられないのですがどうにもできない。。。

    私は36歳。結婚して10年になり二人の子どもがいます。 二十歳のときに付き合っていた彼は別れてからも友達に戻ろうと思いつつ、ずっと心の中にいました。想いながらも、遠距離のためどうにもならずあきらめもあって私は結婚しました。結婚するときには本当にダンナのことが好きで結婚したのですが、時がたつにつれ出産し子育てをしていくうちにダンナとの溝がどんどん深まり、ダンナとの老後を考えられなくなってきています。 元彼はずっと結婚せず、4年前にたまたま仕事で近くに来るということで「会おう」と言われて私も会いたかったので軽い気持ちで会いました。体の関係もなく本当に会っただけです。 会った後には「やっぱりあなたのことが好き。。。どうして結婚してしまったんだろう・・・」とメールもして彼も「そんなこと言うな、俺もおまえと別れたことに意味があったのだろうかと考えてしまう。。。楽しい思い出ばかりできりがない。。。」というようなメールもくれて、なんとなく心がつながっているような気持ちになっていました。 メールのやり取りは時々していたのですが半年前、彼が結婚するかもしれないと知って、心から祝福してあげるべきなのにそれができない私がいました。 私は家庭があって子育てしている身なのにどうしても彼に会いたい。 今家庭を壊すことは絶対できないけど、子どもの手が離れたときに第二の人生を彼と過ごせたらどんなに幸せだろう・・・・と自分勝手に考えてしまったりします。 ダメもとで「近いうちに会いたい」とメールしてみました。 彼は最初は「軽い気持ちで会うのはいいけど、それなりにリスクが伴うし会った後後悔しないか心配。どう?」と返事をくれましたが、私が「結婚する前に会ってちゃんとおめでとうと言いたい、ずっと会えずにいるほうが後悔する。そして気持ちを切り替えたい・・」と返信したら「気持ちはわかった。必ず会いに行くよ。俺も彼女に嘘をついていくのだから約束をしよう」と。 *絶対秘密*会ったら最高に愛し合う*別れはきっぱり後腐れなく*現実に戻ったら家族を大事にする。 会いたい気持ちでいっぱいだったのに、急に不安になってしまいました。これでもう二度と会えなくなってしまうのだろうか。。。 彼は私のことどう思っているんだろう・・・私はいったいどうしたいんだろう・・・ 自分で自分がわからなくなってしまいます。 第三者から見てどう思われますか?ご回答お願いします。