pasoneのプロフィール

@pasone pasone
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/08
  • 彼氏に電話機を解約しろって言われます。

    彼氏に電話機(ウィルコムのPHS)を解約するように言われるのですが、解約する気がありません。 理由は、つながりにくい、すぐ圏外になるから というんです。 でも、それは、それでかまわないと思うんです。相手からかかってくることが多いのですが、正直言って電話に出たくないときもありますし、他の男友達と会ったり、食事しているときなんて電話かかってくるとウザイだけです。彼氏は、私が他の男の人と会っているのは知りませんし、知る必要もないことだと思ってます。ちゃんと繋がる電話会社に契約しなおすことがそんなに大切なんでしょうか?のびのびと他の人と会ったりできなくなると思う。今使っている端末が気に入っているのに、無理です。

    • ベストアンサー
    • noname#65063
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • そこまで仲良くない女子に告白する

    付き合う前には まずがんばって仲良くなりそれから、めでたく付き合う事になる。 というパターンがあるみたいですけど、 これって普通の事なんですか? そこまで仲良くないのに、ちょっと顔見知りくらいで告白するのってナシなんでしょうか?? この考えは恋愛経験豊富な人には結構否定されてしまいます。 すごい気になるのですがどうなんでしょう?

    • 締切済み
    • noname#71840
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 東京近辺でザリガニを食べれる店を教えてください

    東京近辺で、ザリガニを出しているお店を教えてください。 フレンチ、スカンジナビアなどで食べていると聞きましたが……。