warpmanのプロフィール

@warpman warpman
ありがとう数12
質問数1
回答数17
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
28%

  • 登録日2008/07/08
  • 磐田の前田が呼ばれない理由

    なぜ岡田は日本人で得点ランキングトップの前田を代表召集しないのですか?(冷遇) 今月の体力測定でも呼ばれなかったですよね ポストプレーと高さを持っていて岡田の構想するサッカーにも適すと思うのですが 岡崎や大久保等の小さいFWでワールドカップで店が取れると思っているのでしょうか そもそも自国リーグの得点王を召集しないならJリーグは必要なんですか?

  • 02/03のメッシ

    02/03のアルゼンチン代表ユニを買おうとしてまして、メッシのマーキングしようかなと思ったのですが、メッシってその頃16歳?ですよね。 その時メッシはユース代表とかに選ばれていましたか?されていたら背番号も教えてください! 検索してもなかなかわからなかったのでお聞き致しました。 あと2002年にはW杯もありましたが、02/03の時のアルゼンチン代表って誰が一番ブレイクしていましたか? 要するに誰のマーキングをしようか悩んでいます。。 アドバイスください。

  • 日本サッカー協会の監督選考

    日本サッカー協会はなぜワールドカップで三連敗した岡田監督を日本代表の監督にしているのですか? 監督経験もないジーコを監督にしたりとまともな監督選考には思えないのですが オシム氏が倒れて交代したのは知っていますがもっといい選択肢はなかったのですか?

  • サッカーファンに質問です!!。

    サッカーファンに質問です!!。 W杯の切り札は!!本場で修行した!!…「森本貴幸選手」なんでしょうか?。

  • 自分のやりたいことがわからない。

    22歳、今年春就職した女です。 今はソフト会社でSEの研修中です。 4年生大学の理学部を卒業して、得にやりたいこともないまま、SE職につきました。 しかし、どうしても興味がわかず、毎日胃が痛くて我慢の日々をおくっています。 PCの知識があれば、転職したときにも有利だから。。ってことで続けようと思っていますが。 本当は、何か大学時代にやりたいことを 見つけて、専門学校に入りなおすのもアリだと思っていたのですが、うちはお金がなくて、とりあえず、何をするにもお金げ必要です。 昔から、アメリカなどの広大な土地や道路、海外の町並みをカメラやビデオカメラで撮影するのがすきで、また、そういう大自然に触れることがすきです。 そういったことに少しでも関係ある仕事につきたかったのですが。。。 SEとしてキャリアをつんだあと、そういうことに関われる仕事ってできると思いますか? そして、世界の大自然に関われる仕事ってどんなものがありますか? おねがいします。