yymmmmssのプロフィール

@yymmmmss yymmmmss
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/07/07
  • 妻のシカト

    皆さん聞いてください。  僕はいま中学生のいじめような妻のシカトに悩んでいます。  この数ヶ月会話をしてません。  先週に思い余って想いを訴えましたが状況はますます悪くなりました  僕は鬱に二年前になりましたがつい先日まで妻にもいえませんでした  常に不安でいっぱいの僕を抱きしめてくれとなきながら抱きついて数秒で眠たいから無理といわれ言葉を失いました。 かっこ悪いですが引き裂かれる思いを沈める方法でこれしかないと思いました。  妻とはここ数年数えるほどしかセックスをしてません。  僕が求めない限りセックスも会話もほとんどありません。  ここ数ヶ月いろんなことがあり落ち着いていた鬱もまた出てきました  隣で寝る事も目も合わせてもらえません。  どうしてでしょうか?  このままでは妻を愛せなくなりそうです。  もしかしたら妻はもうそんな次元ではないかもしれません どなたかアドバイスを下さい。  お願いします。