jarvis_86のプロフィール

@jarvis_86 jarvis_86
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2008/07/07
  • 自分の好きな街、住みたい街を教えてください!!

    タイトルの通りです。 実在する街の中で、あなたの好きな街、住みたい街を教えてください。 できれば理由もつけてくれると嬉しいです。 もちろん自分の住んでいる街が好きならばそれを紹介してくださっても構いません。 少しでも思いついたら遠慮せずにどんどん回答してください! よろしくお願いします。

  • 和原(かずはる)という名前印象は?

    皆さん、こんにちは。今回は名付けについて皆さんの率直な印象、意見などを伺いたいと思いまして質問をしています、北海道在住のsaxasと申します。 つい先日男の子が生まれ、名前を 和原(かずはる)という名前がよいと思い、妻に提案しました。彼女曰く、名前・音の響きそのものはいいけど「原」という字を「はる」と読ませることに、今ひとつ納得いかないようなのです。そこで妻が希望で、世間のみなさんはこの名前にどのような印象を持っているのかを聞いてみて、そんなにマイナスな印象がないなら、この名前に決めてもよいという、判断材料にしてみたいとのことなので、皆さんが感じたこの名前の音の響きと、漢字の字面に対しての率直な印象、意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • ビジネス向けプリンタ

    会社のプリンタ選びをしていますが、なかなかピッタリのプリンタが見つかりません。 RISO社のPrioa LP6950DNに心引かれたのですが、Macに非対応ということで残念ながら見送りとなりました。 条件として マック対応である。(OS X 理想はOS9対応) ネットワーク接続可能(TCP/IP、Appletolk とも) ランニングコストが安い A3ノビ対応 この4つです。 該当するマシンがあれば、教えてください。 出力元は、Windows、Macとも 使用ソフトウェアはイラストレータ、インデザインほか 1分間の印刷枚数速度などは特に問いません。 ぜひ ご協力お願いします。 メーカーは問いません。