sorutoのプロフィール

@soruto soruto
ありがとう数5
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2002/09/19
  • リキッドアイライナーでもにじむのはナゼ・・・?

    私はインウィのリキッドアイライナーを持っているのですが、笑ったりするだけでどうしてもにじんでしまいます。 書きやすいから私も好きなんですが・・・。 愛用されてる方が多いってことは、私のアイラインのひき方が間違っているのでしょうか? あと、私は毎日アイプチを使ってるんですけど、そのせいなんですかねぇ・・・? よろしくおねがいします。

  • 超乾燥肌用の化粧水を教えて!

    私は,目の周りと口の周りがとっても乾燥する肌質で,つっぱって痛いくらいです。しっとり,もちもちの肌になる化粧水を教えてください。今は「オーブリーオーガニクス」というアメリカのものを使っています。天然ハーブ100%で,しっとり気持ちよく,私の肌には合っていたのですが,季節の変わり目になって,乾燥やつっぱりがひどくなり,これでも対処できなくなってきました。 私的には,カネボウの「オルフェ」の“もっとしっとりタイプ”が気になっておるのですが・・・。水分たっぷり,しっとりぷるぷる肌になりたいのです! よろしくお願いします。

  • アイメイク

    この前ファンデーションを中心に色々と質問に答えてもらっているうちに、アイメイクにも興味が沸きました。 アイメイクには何が必要なのか詳しく教えていただけませんか?? メイクについてはまだまだ初心者なので、商品名などをあげて分かりやすく教えてもらえたら嬉しいです。 あと付けまつげってやっぱり買った方がいいですか?? ちなみに高一です! お願い致します!!!

  • 最近の女性アイドルは何故ヘソを出したがるのか?

    どうして最近の女性アイドルは、やたらとヘソを出したがるのでしょうか。