white0417のプロフィール

@white0417 white0417
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/04
  • 毎日新聞の英語版について

    毎日新聞が英語版で日本や日本人をおとしめるような性的な記事やでたらめ、わいせつな記事をのせていたらしいですね。偶然のせたというようなことではなくサイトのmetaタグにHENTAIとかいれてSEOもしていたらしいので明らかに意図的だったようです。なぜこのようなことをするかというと毎日新聞には反日で有名な某国出身者が多く、会社の体質として反日・侮日意識が強いからのようです。新聞なので政治家や政権に対し批判的な姿勢をとるのはいいと思いますが、日本や日本人をおとしめるような記事をのせる新聞社っていったい何なのかと思いますし、また大変ないきどうりを感じます。なぜこんなに毎日新聞ておかしくなってしまったのでしょうか?