8787211218のプロフィール

@8787211218 8787211218
ありがとう数4
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2008/07/01
  • 彼の子が欲しい

    彼は妻子持ちで、私の立場は愛人です。 こんな内容で恐縮ですが、助言下さればと思い相談しています。 申し訳ございません。 始まりは俗に言う地方妻でした。 今は彼の近くで暮らしています。 関係が始まって6年です。 避妊は私に任せてくれています。 とても良い関係です。 他の男の子は欲しくありません。 彼の子が欲しくて欲しくて、育てたくて… だけど、嫌われるのが怖くて言えたものではありません。 今の関係を壊したくない。 彼からの信用を無くすことは絶対に避けたく、騙すような形では妊娠したくない。 「子供が欲しい」と言い出せない。 言わずに勝手に妊娠したくない。 何より築き上げた信頼を壊したくない。 彼の子供がどうしても欲しい。 彼の家庭を壊そうなんて一切思っていません。 今の関係で満足です。 彼と一緒にいられるだけで幸せです。 その時間のためだけに生きています。 私はどうしたらいいでしょうか?

  • 彼の子が欲しい

    彼は妻子持ちで、私の立場は愛人です。 こんな内容で恐縮ですが、助言下さればと思い相談しています。 申し訳ございません。 始まりは俗に言う地方妻でした。 今は彼の近くで暮らしています。 関係が始まって6年です。 避妊は私に任せてくれています。 とても良い関係です。 他の男の子は欲しくありません。 彼の子が欲しくて欲しくて、育てたくて… だけど、嫌われるのが怖くて言えたものではありません。 今の関係を壊したくない。 彼からの信用を無くすことは絶対に避けたく、騙すような形では妊娠したくない。 「子供が欲しい」と言い出せない。 言わずに勝手に妊娠したくない。 何より築き上げた信頼を壊したくない。 彼の子供がどうしても欲しい。 彼の家庭を壊そうなんて一切思っていません。 今の関係で満足です。 彼と一緒にいられるだけで幸せです。 その時間のためだけに生きています。 私はどうしたらいいでしょうか?

  • 年上女性との恋愛

    3歳年上となる好きな女性がいます(私20代後半・相手は30歳台) 相手の女性は、私の学生時代のバイトの先輩なんですが バイト時代は全く接点もなく少し会話するくらいの関係でした。 そして私が社会人1年目の時にたまたまバイトの同窓会があり そこで再会し話も弾み、遊びに行こうとなったのが関わりの始まり。 ここ4年ほどで、泊まりとかはないですが、2人っきりで食事だけにとどまらず、プールに行ったり、お互いの誕生日が近いのでプレゼントの交換をしたり、いろいろなところに遊びに行きました(何十回も行ってます。)最近は手を繋いでのデートといったところです。 そして2年ほど前に一度告白をしましたが、この二人で遊びに行く関係じゃだめかと言われ、その後もだらだらとそういう関係が続いていました。昨年の7月頃の相手の誕生日に再び告白しましたけど、同じ結果に。昨夜二人で遊びに行き、再び話をしました。 相手はすごく悩んで、やっぱり今の関係ではどうかと。 そこで私のこと聞いてみると「嫌いではない」・「むしろ、想いはすごくわかる」とのこと。 ただ自分(相手の女性)は、付き合ったときにあまり電話とか電話とかしたがらないほうだから、付き合ってから嫌がられるのではないか、それが原因で喧嘩したりしないかと、すごく気にしていました。 こういう場合は、気長に待つできなんでしょうか?それとももっと押すべきなんでしょうか。 アドバイスをお願いします。