nsmtno5のプロフィール

@nsmtno5 nsmtno5
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/30
  • やっと妊娠したけど旦那にイラつきます。女にみられてない?

    やっと二人目を授かりました。 今は6ヶ月に入るところです。 一人目のときに比べてかなり体調もよく、つわりもほとんどありませんでした。 仕事も調子よく続けられています。 ただ旦那がわたしを避けるような気がして、「そんなことない」といわれるのですが、エッチが全くないです。 わたしはしてもいいと思っているのに、旦那はその気がないようです。 妊娠が分かった頃、旦那が県外の少し遠いところへ単身赴任がきまり、仕事も忙しいです。 一週間に一度帰ってきます。(土曜の夜に帰ってきて月曜の朝4時頃仕事に向かう感じです。) 県外の単身が決まる前も県内ですが単身していてこんな生活が4年ほど続いています。 疲れているとか眠いとか分かりますが、8時とか9時とかに寝てしまって2人でまったりとする時間がないです。 こんな生活でも妊娠する前までは夫婦生活はちゃんとあったし、子供が寝てから2人でお酒を飲んだり、ビデオを見たり会話したりと幸せな時間があったのに妊娠してからはそれが一切なくなりました。 さっさと寝てしまいます。 何回か「どうしてわたしとしないの?」と聞きましたが、「別に~」とか「もう寝るっていってるじゃん」とかいってちゃんと答えてくれません。 なんかとてもつらくなってどうしていいか分かりません。 2年位前に旦那が浮気して、わたしと子供を捨てようとしたときがありました。今の7歳の子供を生むときに立ち会ったときのことを持ち出して、「もう女として見れないし、気持ち悪い」みたいなことも言われました。そのときは別れたい一心だったみたいでとても心がズタズタになることを沢山言われました。 後に、またやっていくことを決めて旦那も悪かったと誤ってきました。 いろいろ言ったことも本心じゃないと言われましたが、それはどうか分かりません。 あれから旦那も変わってくれましたが、今でもその傷がいえません。 やっと仲良くやっていけると思ったのに、妊娠を機にまた夫婦がかみ合っていない気がするのです。 ちょっと冷たくされると、また捨てられる・・とそのときの記憶が鮮明に戻ってきて、おかしくなりそうです。 今の旦那は離婚は考えられないみたいです。 子供もすごくなついているし可愛いみたいです。 でもわたしを見てもらえてないと感じます。 普段は優しいのです。でも夜になると避けるようにさっさと寝てしまいます。わたしとする気はないです。 妊娠中のわたしを気使ってるとも考えられないです。 どうしたらいいのか分かりません。 なにかアドバイスしていただけないですか?