ohooのプロフィール

@ohoo ohoo
ありがとう数5
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2002/09/16
  • フォトショップでのドット打ちのやり方

    引き続きの質問ですみません。 フォトショップで素材を作ってみようと思いますが、ドット打ちのやり方が解らないのですが、ドットを表示する方法すらわかりません。 説明書を親に間違って捨てられてしまい、泣いても泣ききれない状態です。 解説書を最初に購入していたので、調べたのですが、大まかなことしか書いてなくて、ドットの事は一切かいていません。もちろん検索もしましたが、何がなんだかわからない状態です。 かなり辛いじょうたいです。(金欠やし・・・) とりあえず、ドット打ちができる状態。せめて、ドットを表示する方法をおしえてください。後、アドバイスがありましたらお願いします。 フォト自体、全然使ったことなくて、とまどいまくっています。 よろしくお願いします。