page08 の回答履歴

全7件中1~7件表示
  • 原曲を教えてください

    Punk Goes Acoustic、Punk Goes Acoustic 2に 収録されている曲の原曲を教えてください。 色々と聴き比べたいのですが、ほとんど分からなくて困っています。 是非宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    おそらく最近どこかの店で流れていた有線で聞いたと思うのですが、 すごく気になってるのに曲名が思い出せません。 ・女性ボーカル(多分白人。声は高くて美声系) ・リズムは4つ打ち ・イントロはシンセのコード ・全体的にコード進行は泣きハウス(トランス?)王道っぽい ・サビのメロディーは「シーシシラミーミーファ#ー」だったと思います。 情報はこれだけですが、どうぞお力を!!!

  • Fox Lifeだったと思うのですが。。。

    スカパーのFoxLifeだったと思うのですが、CM中に流れている女性アーティストの曲名を教えて頂きたいです。 なんか、バラがたくさん散りばめながら流れているCMで、その都度番組の紹介が違うのですが、、、けっこうインパクトのある女性の声です。バラードっぽいかな?けっこう頻繁によく流れているCMなのですが、、、 こんな説明で伝わるかどうかわかりませんが、わかる方いましたら、ご回答宜しくお願い致します。とっても気に入った曲なので、すごく知りたいです!!

  • 誰のなんという曲なのでしょうか?

    http://www.youtube.com/watch?v=OdaTXaCwp_A&feature=related この動画に使われている音楽の詳細が知りたいのですが、 ご存知の方がいましたら、教えていただけないでしょうか?

  • My Chemical Romanceの好きな曲ベスト3を教えて下さい

    My Chemical Romanceのファンのみなさんに質問です。 マイケミの曲のベスト3を教えて下さい! ちなみに俺は 1,HELENA 2,THANK YOU FOR THE VENOM 3,I'M NOT OKAY です! よろしくお願いします。

  • Oasis

    Oasisの Rock 'n' Roll Star Some Might Say Talk Tonight Lyla The Importance Of Being Idle Wonderwall Slide Away Cigarettes & Alcohol The Masterplan Live Forever Acquiece Supersonic Half The World Away Go Let It OUt! Songbird Morning Glory Champagne Supernova Don't Look Back In Anger Roll With It Let There Be Love の曲の中でどれがリアムでどれがノエルが歌っているかを教えてください。

  • Chris Brown: この曲名(タイトル)教えて!!

    http://jp.youtube.com/watch?v=_ox4wo-MnEk&feature=related  Chris Brownが好きで、ネットでいろんな彼の曲を視聴していたら、 彼が彼女のrihannaと写っている画像がyou tubeであったので、 興味本位で観てみると、 この画像のBGMがとっても気に入りました。  声からすると、Chris Brownの曲だと思いますが、 曲名がわかりません。  最近の彼の歌はすべて知っているつもりなのですが・・  わかったかた、教えてくださいm(_ _)m  ipodで毎日聴きたいくらいいい曲だったので、ぜひ知りたいです。