dokusyoのプロフィール

@dokusyo dokusyo
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/09/14
  • タイムスリップもののおすすめ本

    同様の質問を検索したものの、 いいのがみあたらなかったので質問します。 タイムマシンが出てきたりタイムスリップをする 小説でよいものを教えてください。海外・国内は問いません。 未来へではなく、過去へ行くものでお願いします。 虫がいいですが、あまり長くなくてさらっと読めるものが理想です。

  • ミステリを紹介してください

    ミステリかハードボイルドが読みたいと思っています。 臨場感あふれる病院とか医療研究のシーンなんかがあるものが読みたいのです。 漫画だったら「MONSTER」「YASHA」、小説だったが「煙か土か食い物」と言う感じですが、国内外を問いません。漫画か小説、フィクションでお願いします。 しかも、医者が、なんだかあぶなそ~な研究をしてたり(マッドサイエンティストとか・・・)、もぐりの医者をしてたり(ブラックジャックとか・・・)、そういうのですね。バイオテクノロジー(?)を駆使した犯罪の話とか、ないですか? もちろん、お話自体も面白いものがいいので、ネタバレにならない程度に内容紹介してくれると嬉しいです。 でわ、よろしくお願いします。