hapi-cのプロフィール

@hapi-c hapi-c
ありがとう数19
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
72%

゚;:*:;☆;:*:;゚・:*♪*:・゚;:*:;†;:*:;゚ 自分がこちらに質問することも多いですが、こちらに相談して、多くの方から解決策を教えていただいて本当に助かったので、せめて自分の答えられるものは、答えて少しでもお役にたてたらいいなと思っています^^ ゚;:*:;☆;:*:;゚・:*♪*:・゚;:*:;†;:*:;゚

  • 登録日2008/06/24
  • 性別女性
  • 彼氏とお祭りに行く時の服装について…

    16歳高校生です! 週末に彼氏と花火大会に行くのですが、 どのような服装がいいでしょうか? 歩くこともたくさんあると思うのですが、 靴擦れしそうなものはやめておいた方がいいでしょうか? 初めてできた彼氏なので もうなにをすればいいのかさっぱりで…>< 助けていただけると嬉しいです!

  • 女子校について

    くだらない質問ですが…ちょっと気になったので… 女子校でも男の先生が担任になる事ってあるのですか? ちなみに自分が高校の時は男子校でしたが2・3年の時の担任はオバサンですが女の先生でした。 逆もあるのかなぁ?って思いました(^^;

    • ベストアンサー
    • noname#140517
    • 高校
    • 回答数3
  • モテない女はオタクにしか相手にされない?(偏見含)

    こんにちは。 彼氏いない暦18歳=年齢の女です 周りの友達に彼氏が出来始め、彼女たちの話を聞いていると 私も恋人が欲しいと思うようになりました ですが、はっきり言って私はモテる様な外見はしていません 外見は薬の副作用で肥満体系になり、尚且つ痩せる事は 薬のせいで体質が変わり不可能になりました。 洋服は気を使っていますがセンスがずれているのか 年よりも大人びた服ばかり着ています。 アドバイスとして、同じく恋愛経験が無い男性と付き合うことを勧められたんですが でもそうなるとカッコいい男子(外面だけでなく内面も)は 既に可愛らしい彼女をつれているということで 私に勧められたのはオタク系男子…ということでした。 (バカにされているのでしょうか) オタク系の方々を否定するわけではないですが 私の父がアニメオタクで外見に無頓着(Yシャツインにリュックサック)だったり 高校のオタク系男子も同じように外見に全く気を使ってない人が多すぎて 正直オタク系の男子にあまりいい印象を持っていません。 でもそういった方々を勧められたのは 私の外見が性格それ相応だから、ということですよね。 (恋愛経験なしのオタクの方、本当にごめんなさい) モテない女はオタクの方にしか相手にされないのでしょうか (見た目に無頓着な方や恋愛経験が少ない方に限ります)

    • ベストアンサー
    • noname#129001
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 医療事務ではいったはいいものの

    先日から医療事務として週3回ということで先日初日の勤務を してきたのですが、初日から受付、カルテだしをして、 まずカルテの位置がなかなかわからず、そこじゃないです と何度も言われ、そして、まだ流れがまったくわかってない 中お会計をして、パソコンでレセプトを作成する業務もやった のですが、そのシステムがまだ飲み込めずかなり苦戦しました。 医療事務講座を受講したことがあったものの、実際の経験がなく、 やはり現場ではまったく違うなという印象をうけました。 しかも患者様からまた新しい子入ったんだ、よかったねといわ れ。。。。結構いれかわりのある職場なのかなと思いました。 教えてくれる方はいるのですが、説明が早くしかも説明量が かなり多いので初日は頭がパンクしそうになりました。 いろいろな雑務も多いようで。。 こんなことでやっていけるのか、今かなり心配になっています。。 未経験で医療事務の仕事に入った方は最初大変だったけど 慣れられたのでしょうか??そういった経験のある方が いらっしゃればお教え下さい。