xhanaoxのプロフィール

@xhanaox xhanaox
ありがとう数28
質問数10
回答数7
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
10%

  • 登録日2008/06/21
  • 今すぐ助けて下さい!(長文ですけど、どうか付き合って下さい!)

    高校三年の男子です。 本当に好きで好きでたまらない人ができました。その子は同じクラスで、すごく可愛いです。そして成績も良くて、男女関係なくだれに対しても優しいです。その子とは席替えをした際に席が前後になりました。その時にその子と話すようになり、いいなと思うようになりました。そして運良く選択授業も同じフランス語を選択していて席が前後でした。フランス語の時もその子と話します。先週、授業の自習時間にその子と話していたら「~君ホント面白いね」と言われました。そして会話の流れで、すねたフリして立ってどっか行こうとしたら「ダメ、行かないで」と言われ座らされました。また、フランス語分かんないと言ったらちょっと教えてくれてノートを貸してくれました。たまに僕が居ないときに僕の噂話(面白いとか料理が上手いとか)をしてるみたいです。そのおかげで僕は女子の間で面白くて料理上手という印象があるみたいです。ちなみにその子も料理好きです。そして今週アドレスを聞きました。しかし、その時に赤外線が一回目失敗した(結局交換した)時にその子が「まあどうせ~君とメールしないし」と言われました。冗談かもしれませんがかなりショックでした。しかし僕はその子に一昨日メールしました。そしたらちゃんと長文の返信がきました。その日のメールの最後に「あたし実はフランス語の時間~君の話聞くの楽しみだったんだよ!話めちゃくちゃ面白い!」と書いてあり、おやすみにハートマークが付いてました。他のメールにもハートマークはついてましたが、おやすみにもついていたので、もう嬉しすぎでした。しかし、よくよく考えるとハートマークなんて女子にとっては句読点みたいなもんですし、なんかその子は僕を友達としか見てなくて恋愛対象になっていない感じがします。昨日で授業は終わってしまい、話せなくなりました。はじめて夏休みいらないと思いました。諦めようとしてもどうしても好きで諦められません。どうしたらもっと仲良くなれるでしょうか。その子のことを考えるだけでもの凄く苦しいです。本当に皆様のたくさんの回答をお待ちしています。

  • 彼の考え方

    こんばんは。19歳の大学生です。 質問があり投稿させていただいています。 18歳の彼氏がいるんですけど、最近彼が忙しいのか会う機会がありません。私としては寂しいし、なんだか好きという気持ちが失われてしまったのかと不安になります。 彼は、バイト先(場所だけ知ってます)ではかなり頼られているそうで店長からシフトをたくさん入れられているそうです。実際、店に行ったときも店長に色々とお願いされてました。だから忙しいのは分かります。それに、教習所にも通っているそうで免許取得のために頑張っているそうです。免許取ったらドライブにいこうなと誘ってくれていたのは嬉しいのですが、彼が忙しくなったのは去年の12月ぐらいからなので、もう一ヶ月はまともに会ってません。 一度、感情的になり聞いてしまいました。 「寂しいのになんで相手になってくれないの? 私とバイトどっちが大事なの? 貴方は寂しくないの?」 彼は「優劣はつけられない。彼女のお前とバイトは比較する対象としてベクトルが違いすぎるから比較するのは無理だよ。会えないのは悪いと思うけど、バイトのシフトにも俺が責任を持たなきゃいけないから。働くというのはそういうことだと思ってるし。」 私が「じゃぁ、貴方は寂しくないの?」 彼は「俺の事情で迷惑をかけてるから俺が寂しいなんて言ってられないよ。大丈夫、忙しすぎて寂しいと思う暇もあんまりないし。だから悪いけど分かってくれないかな」 とのことでした。 でも、私は寂しいんです。 彼にまた同じことを言ったりするのは、迷惑なんでしょうか??

  • 左右の目の色変わる

    生後約13年目、1年前頃から左右の目の色が変わりました。 左目は茶色、右目は緑色、原因は何でしょうか。

    • 締切済み
    • f141130
    • 回答数3
  • 成長したんでしょうか?

    学生のころは、外見だけで人を好きになれましたが、最近はすごい美人を見ても、それだけでは何とも思いません。 もちろんその外見に惹かれることはあるのですが、それ以上の感情が湧いてこないんです。 原因は、多くの人と会う機会が増えて、外見の整った人と会う機会も非常に増えたことにあると思います。 これは人として当たり前の変化でしょうか?自分の価値観がいつの間にか変わってしまっていたので、自分でビックリしてます。

  • 女性は恋愛対象でない人もデートに・・・?

    高校生の男です。 以前友人が、クラスメイトの女子に二人っきりで誘われて「あ、これは俺に気があるのかな?」とか言っていて、その後誘ってくれた子に告白したらキッパリと断られました・・・。理由は「そういう風には考えられない」だそうです;これは、一般的にはデートとは言えないのかも知れませんが、こういうのって普通少しでも気になっている異性を誘うんじゃないんでしょうか? あと、みなさんは気になる異性を二人っきりで遊びに誘うことってよくあるんでしょうか・・・?