bebe22のプロフィール

@bebe22 bebe22
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

女性。 専業主婦。 家族は夫一人と子ども二人。犬が2匹。 趣味は手作り全般。音楽鑑賞。 どうぞよろしく。

  • 登録日2008/06/17
  • アクセサリーをつける方に質問です。

    皆さんは普段、アクセサリーを身につけていますか? 私は外出する時に、指輪と時計を身につけます。お出かけの時はネックレスとピアスもつけます。 これって自分の勝手だし、取り立てて何か問題がある事柄だとは思っていなかったのですが、そうでもありませんでした。この前、「わざわざ、相手によく思われようとしなくてもいいんじゃないの」と主人に言われました。 意味が分からなかったので、理由を尋ねたら少し押し問答気味になったので、口を閉じました。小さい石だったし、目立つ感じのデザインではないので、訳が分かりません・・・。 ジュエリーを嫌がるパートナーをお持ちの方、いらっしゃいますか。どういう理由からなんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#138132
    • 夫婦・家族
    • 回答数6
  • これは優しさですか?

    妊娠がわかり、でもどうしてもなくなく諦めなければいけない・かつ遠距離で彼が一緒に病院に行けなくて一人で手術に向かわないといけないとき、心細い私に「無事おわることを祈っている」といい当日、終わった頃に「大丈夫か?」と言って連絡をしてくる、そういう気のかけ方というのは男性からすれば女性への愛情なのでしょうか? 手術をうけることだけで、女性にとっては愛されてないと映るので、少しでも彼の優しさを見いだせれば。と思い質問させていただきました。 愛している女性に中絶はさせない、という回答はどうかご遠慮下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#76218
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • このクソ女!!どうしてくれましょうか?

    二股をかけたうえに相手と結婚して 結婚したはいいがセックスレスだから抱いて欲しい的な事を言ってきました 悔しいと言いますか悲しいといいますか 女を見る目が無い自分を呪ってしまいます 壊れるほどおもちゃにしてやろうかと凶悪な事も考えてみましたが 完全無視が正解ですよね?

  • 恋愛や結婚それ自体を諦めたい

    30代前半男です。 今まで彼女ができることもなく、ずっと来ました。 もちろん今もいません。それどころか、好きな人もできません。 見合いみたいなことを2.3回やってきましたがどうもしっくりいきません。 それなら、いっそのこと恋愛とか結婚それ自体をいいかげんに諦めたいと思っています。 しかし諦められない自分も確かに存在します。 でも諦められたらどんなに楽なことでしょう。そういう人生はありだと思います。 恋愛とか結婚それ自体を諦めるにはどうしたらよいでしょうか。 御回答よろしくお願いします。

  • メル友を好きになってしまいました

    私、25歳の男です。 2ヶ月前、女性の紹介を受け、毎日メールをしています。 自分からしたり、相手から来たり。2~3往復しています。 最近気づきました。彼女は自分の求めたいたタイプです。 自分のよさを認めてくれます。わかってくれます。ほめてくれます。 今までの女性は、「ここが嫌」だとか、短所や悪い所ばかり 指摘してきて、もう嫌になっていました。 彼女には会ったことはありませんが、メールをしている内に好きに なってしまいました。 遠距離のため会えませんでしたが、 来月の頭に、初めて会うことになりました。 会って見てタイプだったら、その日に告白を考えていますが、 もう少し様子を見たほうがいいのでしょうか? 知り合って2ヶ月。これから先もメールとか続けていくなら、 恋愛関係になりたいのですが。