arpgajsrogのプロフィール

@arpgajsrog arpgajsrog
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/13
  • やりたいことがないので志望動機も書けない

    現在大学4年生ですが、留年してしまったので最近また就職活動を始めました。 ですが、今の私にはやりたい仕事がよく分かりません。 去年は、遠距離恋愛中の彼の近くに行きたいという思いから、業種にはこだわらず彼の地元の企業にしぼって就活をしていました。 今度は今いる東京で就活をすることになったのですが、何を軸に就活をしたらいいのか全く分からないのです。 とりあえずリクナビでエントリーしたりいくつか説明会に参加してみたりしましたが、自分が何をしたいのかが分からないので志望動機すら書けません。 ただでさえスタートが遅くなってしまったので焦っています。 何かアドバイスを頂けないでしょうか。