yakioytannのプロフィール

@yakioytann yakioytann
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/09/04
  • 前髪が浮く・・・

    こんばんは。いつもお世話になっております!! 私の悩みは前髪が浮くことです!! そりゃぁ~もう凄い具合で浮くんですよ!! ストレートパーマをかけているんですが, 前髪だけ浮くんです。(他のところは綺麗なストレート・・・) しかも,おととい美容室に行った時前髪をめちゃくちゃ切られまして(怒) 余計浮いてしまったし,少しくせが目立って来ました(泣) どうしたら前髪が浮かなくなりますか? また,前髪を短く切りすぎた時のアレンジの仕方とか早くのばす方法とか知ってらっしゃる方がいらしたら教えてください!!

  • ストレートパーマについて

    私の髪はやわらかくうねるようなくせ毛です。市販のストレートパーマ液を使いたいんですが、髪が痛みますか?サロンの縮毛矯正は高いのでちょっと考えてしまいます。