prontera の回答履歴
全1件中1~1件表示
- カスペルスキーオンラインスキャンが使えなくなりました
PCを友人から借りているのですが数日前まで使えていたカスペルスキーオンラインスキャンが使えなくなりました、最近まで使えていたので理由が良く分かりません、 環境は XPSP2 セキュリティとして使っているのはノートンです 使用時に承諾を押した後に 「製品 カスペルスキー オンラインスキャナ で現在使用されているキーは Kaspersky Labsによりブロックされました!」 と出るようになりました、製品版もトライアル版も使った覚えもないので理由に思い当たることがないです、他社のを使ってみてもいいのですが検地率が良いというのでなるべく使いたいのでお願いします
- 締切済み
- Jackinice
- ウィルス・マルウェア
- 回答数7