e-ringのプロフィール

@e-ring e-ring
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/10
  • ダイヤの輝きについて

    ダイヤの輝きなのですが、虹色に輝くもの、白っぽく輝くものがあるように思います。 お店の照明の違いによるものかと思っておりましたが、それだけでもない気がします。 同じように感じたことのある方がいらっしゃいましたら、下記の各ダイヤは、どのような輝きのイメージか教えていただけたらと思います。(どれか一つでも構いません) 1)ハリーウィンストン 2)ラザールキャプラン 3)ティファニー 4)カルティエ 5)ショーメ 6)ロイヤルアッシャー 7)田崎真珠 8)ミキモト 差し支えなければ、虹色と白っぽいもの、どちらがお好みかも教えてください。 ちなみに私はティファニーは虹色に感じます。 これまでは虹色が好みでしたが、最近は白っぽいものに興味があります。 よろしくお願い致します。

  • ティファニーの指輪について。どう思いますか?

    ティファニーの指輪を購入予定なのですが、質問させていただきます。 色々見たのですが、やはり憧れのティファニーで購入することにしました。 今、候補に挙がっているものが以下のものです。 カット:ラウンドブリリアント グレード:IF(インターナリフローレス) カラー:G カラット:0.38 一番はカラットなのですが、大きさ的には小さいと思いますか? それとも、このくらいのカラットで十分でしょうか? ちなみに私の年齢は20代前半です。 私自身、ダイヤモンドにあまり詳しくないので、色々教えていただけるとうれしいです。