m14hのプロフィール

@m14h m14h
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/09/03
  • せつなくなる音楽

    今私は恋をしているんですが、家で音楽を聴く時は、なぜか切ない感じの音楽ばかり聴いています。そして音楽を聴きながら、大好きな片思い中の彼のことを思い浮かべたりしています。ちなみに今よく聴いているのは、ジャネットジャクソンの「チャイナ・ラブ」です。歌詞はあまり見てないので、どうゆう内容の曲かはよくわかりませんが、曲調がとても切ないので胸がきゅ~んとします。みなさんは恋をしている時、どのような音楽を聴いていますか?洋楽邦楽を問わず、胸がきゅ~んとなる音楽があれば教えてほしいです。

  • サウンドで感動した歌

    みなさんが今までに、曲だけで感動した歌を教えてください。 歌の魅力というかいい所って、詞にもあると思うんだけど、 今回はサウンドで感動した場合を教えてほしいです。 クラシックの音がすごかったとか、あとHIP HOP系も歓迎です。 感動して涙が出た~までは行かないまでも、音を聴いて または声を聴いて、メロディーをきいて、 感動した曲を知りたいです。今回は国内アーティストのみで よろしくお願いします。

  • 恋なのかな

     最近会社に来る宅急便のお兄さんの事がすごく気になります。  その人はとっても笑顔で、いつも元気な感じの所がとっても好きです。   ななんかどうやって話しかけたらいいかわかんなくて  私はただ荷物をもってきてもらったらはんこをおすだけなんで。。。。。