greeep123のプロフィール

@greeep123 greeep123
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/10
  • 彼氏との一泊旅行

    私は大学生の女の子です。来月、付き合って半年になる彼氏と初めて一泊で旅行に行きます。彼は私にとって初めての彼氏です。 泊まりで旅行に行くのはまだ早いと思ったのですが、彼があまりにしつこいので結局行くことになりました。 私自身まる2日間彼と一緒にいられるのはすごいうれしいです。 でも泊まる=Hするのかなぁと考えると不安です。 手でされたり、胸を揉まれたりしたことはありますが、その時は不思議と嫌だとは思わなかったので受け入れました。 でも私は処女だし、妊娠などのいろいろなリスクを考えると、まだHしたいとは思いません。 でも泊まりで旅行に行くということは彼はHするつもりなんだと思うし、私がHをOKするだろうと思っていると思います。 もしそういう雰囲気になったときに「まだ早いし、恐いから嫌だ」と私が断ったら、彼はがっかりして私のことを嫌いになってしまわないか、次の日以降気まずくならないか心配です。 泊まりをOK=HしてもOKという風に普通の男の人は考えるのでしょうか? こんなこと誰にも相談できないのでとても困っています。 どなたか意見をくださるとうれしいです。

    • 締切済み
    • noname#177815
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • 彼女が喜ぶ事

    僕は、引っ込み思案で 思った事をいえません。 でも 彼女には、どうしても笑顔で居てほしいんです。 そこで、女の人ってどんな事をすれば、喜ぶんですか?

  • 彼女に悪態をついても許される時…

    大学生です。 付き合っている彼女が、時々「白衣っていいよねー!^^」などのようなことを言うのですが、こういう場合「じゃあ医者と付き合えば?」と悪態をついてもいいと思われますか?(ちなみに私は情報科学専攻です) 文字だけでは、色々な空気のようなものは分からないかもしれませんが、多分彼女に悪意はなく、ただ単純に言っているだけだと思います。(実際は分かりませんが、そういう前提でお願いします。) 一応、彼女も私のことを好いてくれていると思います。将来は結婚したいといったことも仄めかしています。(こちらもそういう前提でお願いします。) 彼女に悪意はないようなので、こちらはいつも「ハハハ」と合わせて笑ったりしているのですが、やはり少し「ムッ」としてしまう部分もあります。 この他、二人の関係などで色々な回答があるかと思いますが、一般的にどう思われますか? よろしくお願いします。

  • 私の浮気癖

    既婚男31歳二人の子持ちです。 妻も子供も好きな私ですが、 昔から通称「遊び人」と呼ばれるほど女の子が好きです。 今までも何度も浮気をしては見つかりの繰り返しです。 (嘘や人を騙すのが苦手なもので…) でも、このままじゃいつか離婚になってしまうと悩んでいます。 どうやったら浮気癖が直るのでしょうか? 1度本当の痛い目にあわなければ分からないのでしょうか… 出来ればそうなりたくありません。 多分こう思っていてもまた浮気してしまうでしょう… 誰かこんな私に助けの手を貸してやって下さい、お願いします!