nyappy1234のプロフィール

@nyappy1234 nyappy1234
ありがとう数5
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/06/08
  • 自己PR

    私はデザイン系の専門学校に通っている現在2年生です。 自己PRの評価・改善点等を辛口でお願いします。 私の強みは常に目標を掲げ向上心を持っている事です。今の専門学校に入ったのも、あるデザイナーの作品を見て感動し、こんな人の心に響く作品を私も作りたいと思ったからです。しかしいざ入ってみると、高校の頃あまり絵を描いていなかったせいか周りとの絵のレベルの差は一目瞭然でした。これではいけないと自分の中で奮起し遅くまで一人学校に残って先生に絵のご指導を頂いたり、自分より絵の上手い人達の話を積極的に聞いたりと地道な努力を続けました。その結果カレンダーのコンテストで優勝こそなりませんでしたが、「なぜこの作品は選ばれなかったの?」と審査員の方々に言われる程の高い評価を頂きました。今後もこの向上心を忘れずに更に自分を伸ばし続けていきたいと思います。 それではどうぞ宜しくお願いします。

  • 自己PR

    私はデザイン系の専門学校に通っている現在2年生です。 自己PRの評価・改善点等を辛口でお願いします。 私の強みは常に目標を掲げ向上心を持っている事です。今の専門学校に入ったのも、あるデザイナーの作品を見て感動し、こんな人の心に響く作品を私も作りたいと思ったからです。しかしいざ入ってみると、高校の頃あまり絵を描いていなかったせいか周りとの絵のレベルの差は一目瞭然でした。これではいけないと自分の中で奮起し遅くまで一人学校に残って先生に絵のご指導を頂いたり、自分より絵の上手い人達の話を積極的に聞いたりと地道な努力を続けました。その結果カレンダーのコンテストで優勝こそなりませんでしたが、「なぜこの作品は選ばれなかったの?」と審査員の方々に言われる程の高い評価を頂きました。今後もこの向上心を忘れずに更に自分を伸ばし続けていきたいと思います。 それではどうぞ宜しくお願いします。