color_of_yのプロフィール

@color_of_y color_of_y
ありがとう数14
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2008/06/05
  • 人生の辛いときはどう過ごしますか?

    20代後半男性です。 自分が人を傷つけてしまったとき 人に裏切られてしまったとき 環境がよくないけどかえられないとき などなど このような時間がたたないと解決しない場合 でも時間がたつのを待つのも辛いとき、 皆さんはどうやって耐えるのですか? 私はいつも辛いことばかり思い出してしまいます。 時間が早くたって欲しいと思って 酒を飲んで泥酔します。 精神は常に不安定です。 友達をうたがったりします。 こいつは俺を利用しようとしている、と なんか自虐的に、卑屈にもなります。 悲しいです。 皆さんの対処の方法を教えてください。

  • もしかして嫌われている?

    ちょっと気になることがでてきました。 私は大学1年の男ですが、同じ部内に好きな女の子(同じく大学1年生)がいます。 ですが、その子はあまり私のことを気にかけていない、いやむしろ嫌っているのかも、とさえ思うようになりました。 そう思うのはこういう理由からです。 その子と同じ授業を受ける日がいくつかありますが、その時には授業開始前の休み時間などに話す機会があるので、日常会話をするくらいはできる仲ではあります。 その時は、私も口下手なりに頑張って話をしたり聞いたりして、相手の子も人見知りなどする方ですが、ちゃんと応じてくれます。 向こう側から話しかけることも普通にあります。 しかし、そういったある意味では話さざるをえないような機会がない時は、全然話しかけてくれないのです。 例えば、部内に私以外に同期のチームメイト(男)がいますが、何か連絡があるときは必ずと言っていいほどそちらを経由します。 さらに同期のみんなで食事などに行った時も、こちらから相手の子に何かを話すことはあっても、向こうから私に話しかけてくることはありませんでした。 私も無口な方なので話しかけずらい雰囲気があるのかもしれませんし、相手の子も恥ずかしがりなのかもしれません。 しかし、そういった場面をみるにつけなんとなく悲しくなってしまいます。 やはり嫌われているのでしょうか?

  • 12歳年上の彼への誕生日プレゼント

    はじめまして。本来自分で考えるべきなのは分かっておりますが、どうしても分からないので質問させてもらいます。 私は今年で20歳になる19歳の学生です。来週32歳になる彼とは出会って1ヶ月、付き合って2週間ほどになります。もう1週間もしないうちに彼の誕生日が来るのに、一回りも年が違う彼に何をプレゼントすればよいか正直わかりません・・・。 彼について簡単に書きます。 彼は日本食屋で料理人として働いています。そのためかどうかは分かりませんが、食のことに関してはとてもこだわりがあります(マクロビなど)。昔バンドやDJをやっていたらしく、音楽がないと生きていけないような人でもあります。ダンスが好きで、服装や小物(サングラスや帽子)にも気をつかいます。彼を一言で表すと、 こだわるアーティスティック系 だと思います。ワインが大好きで、最近は白ワインにはまっているようです。後、甘いものは苦手です。 少し長くなりましたが、だいたいこの様な感じです。 私自身料理を作るのが好きなので、「何か料理を作る」というのを考えたんですが、プロを前にして少し気がひけます・・。ファッション系の小物を買おうにも、彼には何か深いこだわりがありそうで、気に入ってくれなかったら・・・とつい考えてしまいます。ケーキは論外ですし、無難にワインを買おうにも年が年なので少し難しいです・・。 そこで皆さん、特に30代の男性方に質問です。誕生日に何を貰うと嬉しいですか?どんな意見でも結構です。皆様の知恵を貸してください!

  • 辛いです。。

    現在付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 まだ付き合って浅いせいなのか、彼の事を思いすぎてか、情緒不安定になりがちです。夢でも誰かに追いかけられる夢をみました。。夢占いをすると今の状況に不安があるとのことでした。。。 私はとてもマイナス思考で弱い人間です。 自分の本意とは逆の事を態度にだしてしまって悪循環・・。 彼にかまってほしいのか 小さい事ですぐにスネてしまいます。彼に相談しても笑って 考えすぎやし、ちっちゃい事で悩みすぎっていわれるだけです。 でもそんなマイナス思考な自分をスキにはなれません。 変えたいです。 最近彼とのスキンシップが減ってきて、魅力がなくなったのかな・・ とか一度思うと、どんどん気持ちがブルーになってきてしまって それが態度にでて、いちいちこんな小さい事で悩んでる私に彼氏は 嫌気がさして捨てられてしまうんじゃないかまで考えてしまいます。 ちょっとの冗談でも、たまに傷ついてしまったりします。 なんだか一人で空回りしてる気がします。 彼とは付き合って今まで、週4,5ペースで会ったりしてます。 会いすぎなのかもしれません・・。 彼が資格の勉強をするために、今から8月くらいまで会える回数が 週1.2になるみたいです。 寂しいけど、今の自分は彼に依存しすぎなのかなっておもうので、 冷静になる良い機会なのかなともおもいます。 会いすぎるとやっぱり、スキンシップって減るンでしょうか。 手をつないで、とかキスしてっていうと断られます。 彼いわく、して!ッていわれてするのがいやらしく。 ただたんに淡白な人なのかな。それか、やっぱり魅力不足なのか。 マイナス思考って改善できるんでしょうか? 今の状況から抜け出すためには、私生活環境を見直すべきでしょうか?

  • 遊んでくれなくなった・・・

    26歳男です。知り合って半年の女性がいます。その女性には6年の遠距離彼氏がいて、知り合った当初は、女性から誘いがありそれに乗っている状態でした。自分はその女性に気持ちはほとんどなく、彼氏もいるので深入りはしないつもりでした。でも何度も遊んでいるうちにだんだん気になりだして、嫉妬心?から一気に好きになっていました。 そこからは自分が誘うようになり、キスや体の関係も持つようになり、いつの間にか今まできていた相手からの誘いも自分から入れないと来なくなり、だんだんと断られることも多くなりました。それでも今までに40回近くは遊んでいました。 5月の初め告白すると、「他の人見れないなら、もう会うのはやめよう」「もう絶対会わない」と強く言われ、辛かったのですが自分も納得し、夜も遅かったのであまり話さずに帰りました。帰った後に「今までありがとう」のようなメールを入れると、次の日に「やっぱり寂しい、今日もう1回話したい」と言ってきたので会いました。その場でも「他の人見てほしい、今でももう会わない方がいいと思ってる」そんな話をしていたのですが、結果会うことになりました。 その後5日くらいたって、1度遊んだのを最後に遊んでくれなくなりました。今日まで1ヶ月半すべて仕事が忙しいとの理由で断られます。「また今度遊ぼう」とは毎回言うのですが実現しません。 メールを出すとちゃんと返してくれ、電話もすると1時間から1時間半くらいは話します。でも遊んではくれません。 もう遊ぶのは無理ですか?やっぱりもう連絡しない方がいいですよね? 彼氏がいるので諦めないとって思っているんですが、どうしても気持ちが膨らんでしまいます。ここまで好きになったのが初めてで、どうしていいかわからなくなっています。